見出し画像

誰と一緒にいるか!? №179

久しぶりにお腹が破裂するくらい夕飯を食べて少し気持ち悪くなっています!
寒い中区楽を共にした仲間との会食はとても有意義で楽しい時間でした。

そして、今日は一日中、お会いしたりお話しした全ての人からすごくたくさん力をいただいた1日となりました。

大切な仲間がいるということがこんなに大切なことなのかと気付かされた1日でもありました。

自分に足りてない一面を教えてくれて、自信をつけさせてくれました。
真っ直ぐに前を見て突き進む意志の強さと勇気を教えてもらい、人を認める優しさを教えてもらいました。

仲間のために力を注ぎ、人や地域に対して“貢献“するということも教わりました。

全て大切な仲間の口から出た言葉で、私は勇気づけられ自信を与えてもらいました。
自分の立ち振る舞いや思いの強さを見直すきっかけをもらいました。

厳しくも温かく、大きな優しさでみなさんが大きなエネルギーを与えてくれる。

この人達となら、何か成し遂げられそうな気がしています。
この人達となら、たとえ大きな壁が来ても乗り越えられる気がします。

長く太い線で結ばれた大切な仲間です。

近い将来、この人達と一緒に優しく笑っていられる日が来ると思うとワクワクしかありません。

どんな道を歩くかではなく、どんな仲間と歩いているか。

自分の信じる道を大切な仲間と歩んでいきます。

今日も読んでくださってありがとうございました。


よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!