見出し画像

もう少し尖りたいな №245

夜の気温が涼しいとすごーく気持ちよく眠れて、朝起きたくなくなります!

さてさて、今日はちょっと自分を見てみようと思います。

私はどちらかというと新しいものが好きな方だと思います。
新しいものや知らないもの、行った事ない場所や、知らない人にも興味があります。
自分の興味が出たものには積極的に行動に移す方だと思いますし、ものにやっては結構のめり込んだりもします。しかしその反面、そうでないものには全く興味を示しません。

当然と言えば当然なのですが、私の場合は態度に出てしまうので少し考えないといけません。

こうやって書いているので、何かやらかしたネタなのかな思うかもしれませんが、特に最近やらかした覚えはありませんが、ちょっと気をつけて行動しないといけないかなと思っています。

とはいえ、興味があるか否かはは自分に素直な感情なのでこれを抑える為に無理する必要もないと思っています。自分の感性に素直に生きていけたらと思っています。

自分らしく生きるのは今の自分のテーマです。
興味のある事、好きな事は素直に表現し今より少し尖った部分を作っていけたらと思います。

今日も読んで下さってありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!