見出し画像

派手な靴を履くと道が開けた!№114

ここ数年、Facebookは全く触らなくなりましたが、たまに見に行くんです。
そうすると、過去の今日はこんなことがありましたと教えてくれるのですが、ちょうど10年前の2月10日に、写真にある派手なスニーカーを買った時の写真が出てきました。

なぜそのスニーカーを買うことになったかという事をここでお話ししたいと思います。

当時仲良くなった方が、鍼灸師の方だったのですが、身体を治療してくれるのと同時に目に見えないものが見える人でした。
その方はそれを活かして企業などにコンサルする様な方だったのです。その方の言葉を信じると人生や仕事がうまく行くというものでした。私は当時からそういったものに興味があったので素直にアドバイスをいただきました。

いくつか言われた中に、「派手な靴を履いて下さい」との事だったので、迷わず買いに行きました。

当時の私から見た派手な靴は、ニューバランスのランニングシューズ。
それを早速自慢げにFacebookに投稿したのです。
その時のコメント欄に

『本来の森島さんを出す事が如何にカッコ良い事か。』

と返信が来ました。
そしてボロボロになるまで履き続けました。

今思えば本当にそのタイミングから人生は好転していったのです。
サッカーやフットサルの仕事が順調にいき、人の縁にも恵まれるようになったのです。
その後も何度もその方の治療を受けに行ったり相談しにいったりと大変お世話になりました。

それから数年経ち、足を運ぶ回数が減ってしまい今は全く連絡も取っていないのですが、それを今気づかせていたついているのも何かのメッセージの様な気がしてなりません。

そして今また、『思いっきり自分らしく生きる』と強く思わされて、本来の自分を取り戻そうとしています。

この先どうなるかはワクワクしかないですが、自分を信じて一歩づつ進んで行きます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!