見出し画像

今の自分 №177

連休の疲れが抜け始めて、身体が軽くなったような気がしてなんか得した気分です‼︎

さて、

自分の人生を何に捧げるのか?

最近こんな言葉が頭にチラつきます。

正直なところ、サッカーから離れた時点で自分の大きな目標がなくなり、どこに向かっていいのか分からない自分がいます。

またサッカーに戻りたい、また自分のビジネスを起こしてバリバリ仕事していきたい。
そんな気持ちがないわけではありません。
でも、確固たる覚悟ががあるかと言われるとそうではない自分もいます。

豊かな生活をしていきたい。
仲間に囲まれて楽しく過ごしたい。
そんな思いはあるけど、「これで誰かの何かの役に立ちたい!」という思いが強く出てこない。

たくさん稼ぎたいけど、「何のため?」と言われると明確には出てこない。

もどかしさはあるけど、これが今の自分なんだなと思っています。

この時期をこうして真剣に考えながら過ごしていく先に何か見えてくるものがあるのかなと思っています。

歯切れのいい文ではありませんが、今の自分を素直に書いてみました。

今日も読んでいただきありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!