見出し画像

与える側になる! №180

ここ数年、脇汗が凄くて腕を上げるのが恥ずかしいお年頃…。笑

さて、昨日はたくさんエネルギーをもらいすごく充実したのですが、その逆で今日はエネルギーを与えられたのかなと思っています。

以前よりちょくちょく会ってお話ししている方がいるのですが、私の話をよく聞いてくれます。大きな悩みがあり、もがいている様ですが、私の話に力を貰ったと言って下さいます。

自分の存在が人に力や勇気を与えられている。
こんなに幸せなことはないと思います。

これまで私は与えてもらうばかりでした。
いつも誰かに期待し、誰かが何かをしてくれると思っていました。まだまだ、そういう部分が残っているのかもしれませんが、私は与える側にいきたいと思っています。

大切な人に甘えられるくらいの器に早くなりたい。
いい歳して何言ってるんだという方もいらっしゃると思いますが、こうしてここに記することでそんな器になれる様していきます。

人生はまだまだこれから。磨けば光る自分に期待していこうと思います。
今日も読んで頂きありがとうございます。
ではまた!

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!