見出し画像

SHU=トレーニング

瀧倉修

父は「修める」の意味を込めてくれたそう

そのためには同時に「修行」が必要だ

修行の意味で、しゅうと呼んでいる

高校時代までは運動は大好きで
今は毎朝ランニングしている

走るのは、走ろうと思えばどこでも走りはじめられる
走りだそうと思えないと、なかなか走る機会はないかもしれない

ランニングすると、とにかくシンプルな気付きに巡り合う

そしてつくづく、人生はトレーニングだと思う
家の中でも、外に出ても、人生に正解があるわけでない

無心で目の前の出来事に向き合っていきたい
一歩、走り出せば、自分は走ることが出来るんだということに気付く

ガトーショコラ人気です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?