vs山梨大学医学部 

・相手ゴール付近で京介さんがパックをキープしていたとき、何をしていいかわからずゴール付近をうろうろしていたので、しっかりパスコースを作れるように動く。
・一年生マッチの時、壁際のパックをストップしてからパスを出そうとするのではなく、Dが詰めてきているのを見てゴール裏に回ろうとできたのはよかった。ただ壁との距離感が分からなくて壁に激突してしまったので、壁もしっかり見る。
・また急激な方向転換でアウトエッジに頼りきったストップをしていたので、インエッジを使ったストップを体に覚えさせる。

一年生マッチでゴールを決めたときに無意識の内にめちゃめちゃダサい喜び方をしていたのでかっこいい喜び方ができるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?