見出し画像

はじめまして 自己紹介

挨拶  
こんにちは、はじめまして、
梁井柊汰 読み→(やない しゅうた)という名で
現在は活動しています。よろしくお願いします。

2018年後半頃から、ニコニコ動画、YouTubeなどへ
ボカロ曲を制作し動画を投稿していたと思います。
多分、5年くらいは続いてるのかと。

その間で、活動名は何度か
変わっていたりします。
柊汰→しゅた→梁井柊汰。

音楽性

初期は、初音ミクDarkを使用した
儚げな雰囲気のEDMを主に
作っていたと思います。
少しダークな曲調のものもあれば、
神秘的な曲調のシンセの雰囲気のものは
この辺で出てきましたね。
future bassを意識したものもありました。

中盤になると、可不Cevio AIなどによる、
落ち着いたバラードな感じのものを
幾つか作品にしてます。

よく歌詞の題材としてあった。過去の恋愛の話は、
完結していきます。

現在は、synthesizerV 夢ノ結唱ROSEを使用してます。
シンセのリフの感じなどくっきりしてきます。
歌詞のテーマもがらりと変わり、仮想空間やゲーム、
存在への肯定などを 機械による無機質な音の中で
エモーショナルな感じを楽しめます。

使用DAWソフトシンセ

DAW   
Cakewalk(旧SONAR)BandLab
簡易版Cubaseやstudio oneも使用しましたが、これでずっと制作してます。

ソフトシンセ
主にSERUM。
別なシンセを含ませることもありますが、基本的には、
扱いやすいです。

etc.

エレキギター、ベース。弦楽器のみ扱えます。
元々そこから始まってるので。

もし興味があれば、YouTubeのチャンネル、
プロフィールから飛んでみて下さい。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?