見出し画像

お部屋メンテ

テレビ周りの配線をずっとずっと気にしていて、
でも何だか手がつけられないまま数ヶ月。

そんなに大掛かりなことでもないのだけど、サポートセンターに電話して1日ががり...そんな記憶が腰を重くするのでしょう。

案の定、ハードディスク2つがうまく認識されず迷子状態。
それでも、ぐぢゃぐぢゃとからまったコードがボックスに納まってくれて、どの方がどちら様かわかっただけで、大きな解放感〜。

気になることはさっと解決できる人になりたいなぁと思いながら、映画『JOKER』を観るよ!

そういえば今日はホワイトデーでした。
よく洗濯して片付けして、卵を2つ食べ、時折幸せについて考える、穏やかな日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?