翻弄される

今日は、部屋にアース線を取るための工事で電気やさんにお二人、きてもらいました。

私が部屋を離れた時間が1,2分あり、ちょっと嫌な予感がしたけど、そんなこと考えることが悪いような感じもして、そうしてしまったのです。

嫌な感じを頭の最端に置きながら、作業のお礼を言って部屋に戻りました。
お財布をみて安堵。その隣の紙財布をみて冷や汗と体温がじと〜と上がります。

2万円か3万円消えたような...。
証拠もないし、そんなことする人達には見えないし、手配した大家さんに言ってもなあ。。。
私の勘違いだ、きっとそうだ。
でも、こないだ、5万円あったうちの3万円か2万円を病院に行くので出したはず。

頭と気持ちがぐるぐるぐるぐる

柿の種を食べたり、わざと細かい片付けをしても手につかない。

お金が戻ってくるより、この気持ちの苦しさが消えてほしいと思う。

何かに試されてるような、翻弄される気がして辛い。疲れて7時半位の変な時間に寝てしまいました。

12時、まあまあ寝たのにまだ同じ気持ちじゃん!
片付けよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?