見出し画像

【スポーツ栄養の教科書~骨にも栄養補給を~】小中学生のスポーツ選手を持つお父さん、お母さんのためのスポーツ栄養

学生時代の怪我ってすごくもったいないですよね

怪我してなければ、次の試合で活躍して

高校や大学からスカウトされるかもしれない

怪我をしていなければ、次の試合に勝てていたかもしれない

色々な可能性をつぶしてしまうな。と

こういう事は言っても仕方がないですが。

ただ防げた可能性もあるという事も事実

やっぱり自分のやっている競技、それに伴う

怪我のリスク、予防方法って学ぶ必要あると思います

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?