脱皮してから約三ヶ月

おはようございます😆
iPhoneで文字をコピーしてペーストするときに間違えて文の読み上げ押してしまう事が多く、あの独特なSiriの声がトラウマです。

Apple社様。
Siriの声の性能を上げることを提案します。
(リアルな人間の声で読まれてもそれはそれで怖い説)

さて!そんなこんなで、
お久しぶりのノートになってしまいました!!

今日は、脱皮してから約3ヶ月経った今の現状をお伝えさせてください。

あ、脱皮した日は私が号泣した7月19日のことです。

https://note.com/shushupoteto/n/nd11268d3a65f

(あの日号泣して出てきたのは涙だけじゃない。あの感じはなんだ?あの全てがさらけだされた感じはなんだ?どう表現すればいい?と考える事があって、めちゃめちゃ考え抜いた結果が脱皮)

それではお話しさせていただきます!
よろしくお願いいたします😎

まず!!

私はこの前プペルミュージカルの上映会in兵庫県の運営をさせていただきました🥳


会場を貸してくださったヒデさん。
参加してくださった皆さん。
改めて本当にありがとうございます!


参加してくださった方の中には、
この上映会がはじめてのオフラインイベントなんです!という方や、遠くから姫路Candyにわざわざ来てくださった方もいてめちゃめちゃ嬉しかったです!!

本当にありがとうございます🙏

初めて1からイベントをさせていただいて、
たくさんの事を学ぶことができました。

1から全部自分でしてみよう!失敗してもなんとかなるから!とヒデさんが全て任せてくださいました。

ヒデさん本当にありがとうございます😭🙏

ヒデさんをはじめ、
上映会をさせていただいた姫路の方々には
一番お世話になっていて、
当日もたくさん助けていただきました。

いつもありがとうございます!!!
大好きです!!!

そんな私にとって初のイベントである上映会!
めっちゃ緊張したけど、
めっちゃ楽しかったです🤣🤣

終わってからFacebookに上映会の事を投稿すると、参加してくださった皆さんが、
ありがとう!!楽しかった!!
とコメントをしてくださって、
本当に嬉しかったです🥳

上映会大成功です!!
ありがとうございました!!!


そんなこんなで、
私は西野さんのオンラインサロンに入った事で、
自分が立つフィールドが変われば、視野が広がり、
たくさんの事を学ぶ事ができると改めて実感しました。 


よし!もっと違うフィールドに立ってみたい!


ということで、、、

いまTOMORROW GATEという大阪のブラックな会社でインターンをさせていただいております!!
(ブラック会社じゃなくて、ブラックな会社😎)

https://tomorrowgate.co.jp

なんでこの会社のインターンに応募したか。

正直ビビッときました。
見つけてしまった!!!
と思いました。

この会社のインターン受けないと、
絶対後悔する!!!
と思いました。

私が絶対後悔すると思って応募したのは、
株式会社NISHINOさんのインターンとこのインターンのみです。 

そうなんです。
全く私は就活という就活をしておりません🤣
 
そしてありがたいことに、
企画提案コースと営業コース二つあったのですが、両方合格しました🥳

このインターン合格は、
間違いなく株式会社NISHINOさんのインターンに落ちて脱皮したことが勝因だと思っております。

インターン落ちたのはめちゃめちゃ悔しいけど、
本当に脱皮できてよかった!!!

そんな株式会社NISHINOさんは、
脱皮後のアフターケアも本当に素敵なんです🥺 

株式会社NISHINOさんのアフターケア詳細
https://note.com/shushupoteto/n/na0749af4d7e6

もっと成長します!!!
本当にありがとうございました😭🙏


話を少し戻して、
TOMORROW GATEさんのインターンなのですが、選考はPR動画でした。
PR動画では、話す内容が事前に会社側から指定されていました。

でも指定された内容を話すだけだと、
私らしくないと思い、
feel alohaの服を着て、動画の冒頭に🍟をカメラに向かって見せ、私の好きな食べ物はポテトで、行きたい国ランキング一位はハワイだと言いました。


こんな感じの私らしさ全開のPR動画。

評価は⭕️か❌かとどっちかにはっきり分かれる感じの動画です。

ただTOMORROW GATEさんからは、⭕️の方をいただける根拠のない自信がなんとなくありました。

そして、合格しました🥳

合格した時、私はここで成長するべきなんだと確信しました。
(縁とか運命とかめっちゃ信じるタイプ)

そんな感じで、
今インターンに参加させていただいております。

営業のインターンは、自分が続けたければ3月ごろまで続ける事ができます。

私はとりあえず今は全力でTOMORROW GATEさんのもとで強くなろうと思っております。

TOMORROW GATEの社員の方はもちろん、
営業のインターンもしているので、
たくさんの方とお会いする機会があり、
お話しさせていただく事ができます。

最高です!!

もっともっと今まで経験したことがない事を経験したい!!

そんなTOMORROW GATEさんのインターン。

始まってわりと経ってます。

実際のところ、
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しいです🤣

学校の課題もあったり、
今までの人生で多分今が一番忙しいけど、
とにかくめっちゃ楽しいです🤣

忙しい事が楽しいと思えることに、
幸せを感じております🥳


脱皮してから3ヶ月ぐらい経った今私はこんな感じです😎

脱皮してからぐいぐいぎゅんぎゅんしています。

やっぱり、一歩踏み出したら楽しい。

このぐいぐいぎゅんぎゅんを知ってしまった私は、
もっとぐいぐいぎゅんぎゅんしたくて
たまりません。

このTOMORROW GATEさんのインターンは、
今の私にとって最高にぐいぐいぎゅんぎゅんできる場所です。

もっともっとたくさんの事を
このインターンで経験できるように
誰よりも積極的に動きます!

視野を広げます。
成長します。
挑戦します。
ぐいぐいぎゅんぎゅんします。

西野さんのインターンに落ちてすぐの
私の最初のノートです。
https://note.com/shushupoteto/n/n0e0d573d7a92

私は根拠のない自信に、
根拠のある自信も身につけるため、
自分なりに感情のまま楽しんで動いています!


私は自分が本当にしたい事がわからず、
諦めてしまった事もあります。

自分のしたいことはなんだ?
それは本当にしたいことなのか?

と考えまくった結果、
結局まだこの中途半端な気持ちでは進めていけないと判断しました。

私は今やりたいことを今やります!

そう決心して、
ふと今までの21年間を思い返すと、私はやりたいことをひたすらやってきたなぁと思いました。

バスケも高校受験も歌もドラムもインターンも。
(詳しくは以前のノートを読んで欲しいです😎)

今やりたいことを今やる人生が
私にとって向いている!!


とりあえずこんな感じで、
ひたすら感情のまま動く自分を認めて、
動いている今の自分をまず褒めたい。

やるじゃねえか!!!
まだまだいけるぞ!自分!!

ということで、
根拠のない自信に根拠のある自信を身につけるために今はTOMORROW GATEさんのインターンを頑張っております!!

絶対インターンしている中で、
やりたい事がボンボン出てくるはずです!!

もうすでにやりたい事もある!!

楽しい!!!!

てな感じで、
ノート全然書いてなくてすみませんでした🤣

私はこんな感じでめちゃめちゃ元気です🥳

今日もインターン行ってきます!!!
ぐいぐいぎゅんぎゅんしてきます!!!

うぉーー!!!

れっつ!ぐいぐい!れっつ!ぎゅんぎゅん!!

西野さんの似顔絵もぐいぐいぎゅんぎゅんしたいなぁ。


最後に!!
10月17日に頓堀宿泊施設で開催されるイベントのスタッフをさせていただきます!!

西野さんをもっと応援したい!!
映画をもっと盛り上げたい!!

そんなメンバーが集まったイベントになっております!

詳しくはこのbaseを見てみてください🤩
昼の部と夜の部がありますー!
https://tombori.thebase.in/items/34538431

よろしくお願いいたしますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?