見出し画像

西野さんのインターンに落ちて

こんにちは😆

今年の5月に西野さんのオンラインサロンに入らせていただきました!

大学3年生21歳水間朱里です!

私がサロンに入った理由は西野さんのインターンに応募するためでした。

結果は落ちてしまいました。。。

私は西野さんのオンラインサロンに入ってからいろんな方をみて

こんなにがんばってる人がいるんやぁ、、
かっこいいなぁ、、
こんなひとになりたいなぁ、、

って圧倒されまくりでした。

私はそこから自分も行動できれば良かったのですが、ずっとSNSいいねだけして圧倒されるだけ圧倒される系人間でした。

完全に負けています。
普通に考えてこんな私が受かるわけがないんです。。

でも、、
私はぽんぽんぽんっ!!て受かる謎の自信がありました。

そうなんです。そんな甘くないんです。
バカなんです😂

私はスーパーポジティブ元気もりもり根拠のない自信ありまくり人間だったんです!!


落ちてからすぐ私はかっこいいなぁ、、こんな風に私も頑張れたらなぁ、、と思って見てた方のFacebookを見ました。

インターンに落ちたって報告されているんです。

えええええ!!!

まじかぁぁぁ!!!

インターン生の選考には色々あると聞いていましたが、

圧倒されまくりいいねポチポチ人間だった私からしたらそれでもびっくらぽんです。

やっとここで
私は今の時点で周りに負けてるのになにもしてない。
根拠のない自信だけじゃやっぱりだめだ!
行動するしかない!
って改めて思わされました。

私はずっと中途半端でした。

そんな自分がめちゃめちゃ悔しいです。
今こそ変わる時だと思ってます。
今しかないと思ってます。

それでまず小さな一歩目として

自分の気持ちをこうやって初めて書いています。

文章ぐちゃぐちゃかもしれません。すみません😭

でも、周りの頑張ってる方に
少しでも追いつけるように、
友達になってもらえるように、
行動します!!

私はスーパーポジティブ根拠のない自信に根拠のある自信を身につけて元気もりもりもり!

になります🤩

そこで、これから皆さんに直接会いに行こうと思っています!

さっそくですが、今月19日川西のスナック西野に参加させていただきます!
10万円初めて一気につかいました🤩
楽しみです!

皆さんにお会いするのがめちゃくちゃ楽しみです!
西野さんにも初めてお会いします!
本当に楽しみです!!

よろしくお願いいたします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?