見出し画像

麦本三歩の好きなもの

.
【謎も事件もファンタジーもない。そういう毎日の中どう生きたってきっとそんなに変わりはしないんだろうと三歩は思っている。でも出来ればどうか自分も、嫌いなもののことじゃなく、好きなものの話をしていたいと三歩は願う。】
.
.
.
#麦本三歩の好きなもの
#住野よる .
図書館勤務の20代女子麦本三歩。
愛しの布団から離れるのも怖い先輩から怒られるのも天然って言われるのも嫌だけど、お昼ご飯と怖い先輩の綺麗な箸の持ち方、帰りに買って帰るコンビニのデザートのことを考えるとなんだかんだ楽しみになってきた。
.
.
.
三歩良!
楽観的だけど根が真面目で、楽しいことばかりじゃないけど、好きなものがあるから頑張れる。
二十代前半の方は特におすすめの本!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?