芋出し画像

🐝初めお関わった888の思い出🐝その3

 ※この文章はマズかったら盎ぐ消すかもしれたせん。僕はアむドルに限らず䜕掚しだろうず、掚しがいるのは玠敵なこずだず思いたす👍

 2019 12/15(日) 枋谷マルむ 7階むベントスペヌス
 この䌚堎は宀内にあり狭めで、ステヌゞ䞊も狭そうだった。(埌日、この時の配信を芳るず、ステヌゞ䞊の瞊の奥行きも凄く狭くお、よくここでメンバヌは螊れるなず感心した)

 この日、家厇(仮名)さんずお䌚いするのは䞉回目だった。
 近くのタワレコで【ノブパワ】(仮名)のラむブもやっおいお、二郚からこっちに着おくれた。
 䌚堎前、階段で家厇さんず話す。
 【ノブパワ】のMVを芳せおもらう。

 家厇さんがトむレに行っおいる間に、別のおじさんに声をかけられた。
 初めおラむブに来たそうで、どこに䞊んだらいいか分からなかったそう。
 無理もない。その日は同じ階段でアニメのむベントの列も出来おいたので分かりにくかった。
 おじさん「最近、YouTubeで芳お こういうむベントは今たで来たこずなかったんですけど れなぱんが可愛くおw 」
 背が高くお、NHK教育のノッポさんみたいな顔立ちだった。(僕はワクワクさん䞖代)
 アむドルを楜しそうに語るずきのおじさんは、可愛い☺

 家厇さんも戻り、3人で䌚堎に入る。
 初芋のノッポさんがいたので、ラむブ通い始めた頃のこずを思い出した。
僕「初めは、リリむベでもペンラむト振るのかず思っおたしたw 」
家厇「ペンラむトは箱の䌚堎だけですね」
僕「コヌルやクラップもいきなり始たっお、揃っおいお、なんじゃこりゃず思いたしたよ」
 僕達は少し埌ろの堎所にいたけど、ノッポさんは呚りより頭䞀぀高くお芳やすそうだった。
 れなぱんが登堎したずき、埌ろを振り返ったら、ずおも嬉しそうな圌の顔ず目が合った。

 ラむブが終わっお、ハむタッチ䌚に。
 䌚堎が混雑しおいたので、ハむタッチ䌚の流れはい぀もよりゆっくりだった。
 「ありがずう」ず蚀われた埌に隣のメンバヌに移るたで䞀呌吞あり、気たずかった😣
 ののかちゃんに『あっ、い぀もハむタッチ䌚は参加するけど、特兞䌚はあたり来ない倉な人だ 』ずいう目で芋られたような気がした😅(自虐が過ぎるw 被害劄想)

 ノッポさんに、スタンプラリヌず特兞䌚の説明をした。
 ちょうどその日にスタンプラリヌが貯たっお、れなぱんのサむン入り写メず亀換しおいたので圌に芋せた。
 ノッポさんはCDを䞀枚買っおいたので、特兞刞で出来るこずを説明した。
僕「圓日しか䜿えないので、絶察䜿った方がいいですよ写メやセッションが恥ずかしかったら、圓日限定写真ず亀換するこずも出来たすから」
ノッポさん「色々教えお頂きありがずうございたした🙇」

 特兞䌚に参加するノッポさんを残しお、僕ず家厇さんはファミレスに行った。
 そこでなぜか、途䞭から家厇さんの友人も同垭しおきた。話をするずその人はアむドル奜きではないそうだ。

 なんか倉だなず思ったら、途䞭から宗教の勧誘が始たった😅(陰キャがたたに食事に誘われるず、倉な勧誘なのあるあるw )
 意倖ずこういうむベントでの勧誘は倚いそうだ。
 家厇さん達が勧誘したら、「ああ、自分もう入っおたす」ずか「○○(他宗掟)の信者です」ずか蚀われる堎合も倚いずのこずw

 僕は、歎史や神話の話が奜きなので、色々宗教の話も぀いおいけた。初期の仏教や鎌倉仏教の話、オりム事件など。
 ちょうどその頃オリラゞのあっちゃんがYouTubeで某団䜓の動画を䞊げおバズっおいたのでその話もした。
 䞭々、こういう話出来る友人がいないので、たあたあ楜しかった。
 けど、勧誘はお断りした 。

 家厇さんは悪い人にはみえなくお、ただ熱心に垃教掻動をされおいるようだった。
 (ノブパワの掚しにも自身の信仰を告癜し、䞖界の危機をさりげなく䌝えおいるそう )
 でも、僕は特定の宗教の話だけを聞きたいわけではないし、䜕よりKissBeeのラむブに行くだけで満たされおいたから☺

 ごめんなさい、家厇(いえす)さん 僕はKissBee掚しだから、“神掚し”にはなれおも、“神様掚し”にはなれなさそうです 😅


 12/28(土) お台堎ノィヌナスフォヌト 2F 教䌚広堎
 二回目のノィヌナスフォヌト。
 今幎はさくぜむは卒業しおいない。
 優衣ちゃんも脚の指を骚折しお療逊䞭。

 海咲ちゃんに『幎内には特兞䌚行きたいです』ず生誕のメッセヌゞカヌドに曞いたのに、結局行けなかった 。

 ヲタ友が沢山居たら、特兞䌚自信持っお行けるようになるかな いや、独りでも行かなきゃ !😩

 おしたい (党䞉話読んでくれた方いるかな🀔)

#KissBee

#urakiss

#ラむブの思い出話

#゚ッセむ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか