見出し画像

🌹#みなぴぃSRに帰って来たしファンタジー系を語ろう🧙③

 今夜(2020 11/06)金ローでハリポタ3【アズカバンの囚人】が放送🧙‍♂️

 いよいよみなぴぃが大好きなキャラ:シリウス・ブラックの登場です🐺

 皆で観て楽しみましょう🤗

 ※みなぴぃ現在休止中😴


 映画だけ観るとあまりワームテール(ペティグリュー)とシリウスの件が分かりにくいですよね💦

 多分、ネズミ男の過去の茶番劇を映像化したらR18な残虐シーンになるので、会話のみの説明になったのかも🤔

 悲劇のヒーロー面して死んだはずの奴が、事の張本人、裏切り者だった😱

 めっちゃクズ男、嫌だな😅


 ワームテールを秘密の守り人にするよう薦めたのはシリウスなわけで、彼が一番ショックだったかもしれません…。

 ハリポタはシリウスやスネイプみたいな誠実だったり一途な人が、長いこと辛い思いをしてて切ない😨

 ワームテールはあの人の復活に貢献したし、意外と重要なキーマン😲


 みなぴぃ🌹がシリウスに危害を加えた悪女の事を「私は絶対許さないよ~」と言ってたのが可愛かった☺️

 僕はワームテールの方がイヤ~な感じが受け付けないかな
 (悪女は悪役としてふりきれてるけど、彼は現実にもいそうなクズっぷりが…😅)

 でも小説の彼の最期調べて、悲しくなった😣小心者の末路…。

 おしまい。


#みなぴぃ 🌹
@mina_m_elmo
#ぴぃファミリー
#ハリポタ

#SHOWROOM ⬇️
https://t.co/BBnWuPLbcR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?