見出し画像

僕がみなぴぃ👶推しになるまでの流れ

 7月末にあゆちが僕の吸血鬼オーディションでの1推しになった。
 そして、彼女のオーディション仲間にみなぴぃがいると知った。

 前から彼女をフォローしていてアイコンは見ていたけど、まだ配信は覗いていなかった。

 後から気づいたけど、彼女は頻繁に僕のツイートにいいね❤️してくれていた。


 8/1 彼女の夜配信を初めて聴こうとするが、通信が悪くて断念。

 彼女の配信後のツイートに、そのことを初リプする。
 そしたら、みなぴぃから初リプ⬇️
 「シュウさんだ!!!!ウレシイいつでもまってます☺️💗ライブ配信のテンションが安定しないから調子いい時だといいな…👶🍼🎀汗」

 (後にみなぴぃに【シュシュ】という愛称を付けられたが、この日【8/1】はツインテールの日だった!なにか不思議なシンクロニシティだねと後日会話した👍)


 8/2 みなぴぃLINELIVE強化週間最終日。
 この日初めてまともに配信聞けた!
 メイド服のみなぴぃ。
 ツイッターのアイコンの印象はギャルっぽかったけど、実際はスゴくふわふわした感じの子だった🙄

 みなぴぃ「来てくれてありがとう!TikTokいいね❤️きてビックリしたよ。シュウさんのTLあゆち率高いね!推してるんだな~て分かる」

 歌声が優しい癒し系でステージが楽しみだと思った👋
 アニメの話など共通の話題もありそうだった。


 8/4 みなぴぃのSHOWROOM初参戦した。
 この日も映画やアニメの話する。
 みなぴぃも細田守や新海誠が好き。
 みなぴぃ「サマーウォーズ観たよ!」
 結構、みなぴぃと好みが合うと思った。

 あゆちもコメ欄にいて、ホラー、サスペンス系を勧めていた。
 僕はホラーの邦画【来る】を勧めた。

 みなぴぃが自分のオススメ映画の説明を彼女なりに頑張ってて、好感がもてた!
 不器用そうだけど、一生懸命な子だなと思った。


 8/5 SHOWROOM参戦2回目。
 ゲリラ配信。途中から参加。
 配信についてみなぴぃ悩んでいた…💦
 僕はこの前、アニメや映画の話出来て楽しかったけどな…😯

 僕が書いたあゆちの配信アーカイブまとめツイートを、みなぴぃが読んでくれていた。「凄く愛がこもってた。うらやましい」と言って褒めてくれた☺️

 彼女の放送後のツイートにリプする⬇️
 「みなぴぃのLINEアーカイブも観返して、少しずつみなぴぃのことも知れるようにするね👋」


 8/6 SHOWROOM参戦3回目。

 みなぴぃの人形紹介配信。
 各々の人形への思い入れやお婆ちゃんのおにぎりの話、変態の話などをした(笑)

 放送参加前、みなぴぃの配信アーカイブのまとめツイートをする。

 それを読んだみなぴぃが放送でスゴく誉めてくれた☺️
 みなぴぃはあのときの配信、恥ずかしかったそう💦

 この日【シュシュ】と言う愛称をつけてもらう☺️繰り返しのワードにしたかったそう。
 僕「可愛い女の子のシュシュになりたい!これって変態発言?」
 みなぴぃ「変態だ~(笑)来る?」と自分のゴムひも見せる😳
 「おいで!」と無邪気に見せるみなぴぃは魔性の女性にも見えた😳


 8/7 みなぴぃのSHOWROOM参戦4回目。
 朝配信初参加!
 その事を伝えると、
 みなぴぃ「えっ、そうだっけ?」とあっさり言われた😅
 【それぐらいSHOWROOMに参加してるイメージを持たれた】と前向きに受けとることにした👍

 夜配信、SHOWROOM参戦5回目。
 夜はだいぶ遅刻して参加💦
 またシュシュのくだりやってもらう😁

 今回は自己紹介配信だった。
 内容ノートに書いてて、最後に話す。
 オーディションにかける思いを話すみなぴぃ。

 この日あゆちの配信アーカイブ聴いてたら、そこにみなぴぃも出ていた。
 その中で二人のオーディションにかける思いが同じだと語られていた👋

 もう、この頃にはみなぴぃも推しの一人になっていた☺️


8/8 みなぴぃ👶SHOWROOM配信参戦6回目。夜配信。朝は寝坊で欠席。

 夏の話。アイス、サクレ、雪見だいふく、遊園地、みなぴぃは富士急ハイランドが大好き。

 今朝の運営成り済ましアカの話にも少しなった。
 みなぴぃ「受け止めるべきは受け止め、流せるものは流す」

 「吸血鬼2推しだよ!」と伝えたら喜んでくれた☺️


8/9 みなぴぃ👶SHOWROOM配信参戦7回目。

 本日のテーマは【朝起きる方法】
 僕「朝観たい配信を見つける」
 みなぴぃ「それって私のこと?」と喜んでくれた☺️


 8/10 みなぴぃがnoteを始める。彼女の記事を読んで、トークで伝えるよりも、文章の方が合っていると思った☺️


 それで僕もここを知り、今までのアイドルヲタ活の文章をまとめて載せようと思いました‼️

 それを読んで、KissBeeや吸血鬼グループオーディションに興味を持ってくれる方が増えたら幸いです😣

 おしまい


#KissBee

#KissBee吸血鬼オーディション

#松本実奈

#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?