芋出し画像

🔰ほが初珟堎の思い出🔰

 新宿アむランドパティオ広堎
2018 11/25(日)

 乃朚坂46は友達が奜きで、たたに䞀緒にラむブ芳に行っおいた。
 そのせいか、あるずきYouTubeのオススメにURA-KiSSの動画が出おきお芳るようになり、だんだんハマっおいった。

 過去動画(KissBeeの楜曲も)を党郚芳お、リアタむに远い぀いた頃、ラむブに行きたくなった。

 自分のプロフィヌルには、【新宿アむランドパティオ広堎が初珟堎】ず曞いおるけど、正確にはその少し前の池袋の屋䞊でのむベントが先。
 【西歊池袋本店、食ず緑の空䞭庭園むベントスペヌス 2018 11/17(土)】

 でも、そっちは寝坊しお二郚の最埌の方しか芳れおないから、カりントしたくないw ハむタッチも恥ずかしくお、䞊ばず垰ったし 。
 その日、海咲ちゃん、れなぱん、さくぜむを初めお生で芳た。本圓にちゃんず実圚するんだなず䞍思議な感芚になる😲
 優衣ちゃんずののかちゃんはその頃あたり URA-KiSSで銎染みがなくお、名前ず顔芚えおなかった。
 星銙ちゃんはお䌑みだった。
 
 ラむブをちゃんず党郚芳れたのは新宿アむランドパティオ広堎が初。
 䌚堎時間、間近に信号を埅っおいたら、前方の歩道をメンバヌが䞀列に歩いおいるのが芋えた先頭に星銙ちゃん。初めお生で芳た😊imaginismの衣装。   
 みんなメンバヌ背が䜎くお、小柄だなず思った。
 あたり近づいおは悪いず思い、ゆっくり歩いお、距離をずった。
 
 䌚堎でラむブが始たるのを埅぀。
ステヌゞ前に長怅子があり、呚りにテヌブル垭もあった。
 始たる前はゆっくりく぀ろいでいる人が倚かった。
 この頃はただCD買うず貰える敎理番号の刞はなくお、早く来た順だった。
 長怅子の埌ろの立ち芋に混じっお埅っおいるず、メンバヌが珟れた。
 星銙ちゃんが、「この䌚堎で音楜むベントが開催されるのは今日の私達が初めおだそうです。光栄なこずですね😊」ず説明しおくれた。
 
 URA-KiSSの動画ではみんなフワッずしたむメヌゞだったけど、ラむブでは華奢な䜓栌に䌌合わないぐらい早い動きのダンスをしおいお驚いた😮
 あず、初めおのコヌルずクラップにカルチャヌショックを芚えた。
 この頃は“メンバヌの声聞きたいのに、なにこの掛け声は耳が ”ず思っおいた😩(慣れおくるず、コヌル犁止の䌚堎だず、物足りなく感じるようになった😏)
 
 無料ハむタッチも今床こそは、参加しようず䞊んだ。
 ほずんどみんな笑顔で「ありがずう」ずハむタッチしおくれたが、なぜか星銙ちゃんず初めお目があったずき真顔だった😮(倚分、僕が初芋かどうか刀断぀かなかったんだず思う)
 海咲ちゃんが䞀番笑顔で力匷くハむタッチしおくれたそれで少し気が玛れた。
 
 䞀郚の埌、近くのコンビニで買ったものを食べながら、特兞䌚の様子を眺めおいた。
 CDを買うず特兞刞ずいうものがもらえお参加できるずは知っおいたが、ただどうするか決めかねおいた。
 二郚が始たり、二回目のハむタッチも参加。今床は星銙ちゃんも普通の笑顔だった😊
 海咲ちゃんは盞倉わらず元気がよかったw
 
 やっぱりせっかくだからず思い、初めおCDを買った。【どっきんふわっふヌ】
 が、特兞䌚に参加するのは、勇気が出なくお、諊めお垰った。(埌日、特兞刞1枚で、スタッフさんに圓日限定写真ず匕き換えおもらえるず知った😱)
 
 ただあのずきの特兞刞持っおたす😏
 
 おしたい。


#KissBee

#urakiss

#ラむブの思い出話

#゚ッセむ



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか