見出し画像

☺️特に好きなメンバーや動画などまとめ👋

 KissBee箱推し🐝特に好きなのは、星香ちゃん🐰

 URA-KiSSもみんな好き🎥🌻特にひなちょすの歌声とドッキリが好き🐤

 (ひなちょす🐤が亡くなって悲しかったです😢)

 最近はKissBee吸血鬼オーディションのあゆち🐦に夢中☺️初めてのアイドルガチ恋かも😳【しゅうち】と命名される✨
 彼女のお友達のみなぴぃ👶(ファンマは後にバラ🌹に。現在、名前を松原みるに改名してアイドル活動中)癒されてる☺️【シュシュ】と命名される👋
 二人が合格したら、沢山ステージを観に行きたい👍

 (あゆち🐦️は噛ム噛ムバンパイアに合格して、みなぴぃ🌹とかなもん🍠は残念ながらファイナルオーディションで落ちてしまいました…😥

 でもこれからも二人の人生をカゲながら応援していきたいです🤗

 (みるみる🌹はARAISEに、かなもん🍠はASIGARUJAPANでアイドルデビューしました😃)

 (あゆち🐦️はバンパイアを卒業して、親友のゆかたろ🍰達とユーチューバーになりました‼️極上にゃんこ🙀ポコチャのライバーにもなりました😲)

 今の噛ム噛ムバンパイアでの推しはアマガミのゆかりん📛です😁


 初めて観たURA-KiSS動画
「女の子って寝るときブラ付けてるの?👙」

 好きなURA-KiSS動画
せいか先生シリーズ👩‍⚕️、うらばんシリーズ🍗、黒レナユイシリーズ🖤、男装ゆいちゃんシリーズ🧑、「23歳が14歳にブチ切れました(星香ちゃんの関西弁)💢」「キスされるまで気を失い続けるドッキリ!(星香ちゃん白雪姫に🍎)」「週刊誌の報道について(スクープ王)📸」

 好きなすっぴん動画
星香クオリティーシリーズ🕊️、うらラジ📻、「れなぱん卒業ドッキリ〈星香&海咲編〉💮」「れなぱんがうらきすハウスからいなくなりました...(キャプテンアメリカ)🦸」「マジェントンとみゆきちゃん(人形劇)🎎」

 好きな歌の動画(cover、ラップ、踊ってみた)
「君はロックを聴かない/あいみょん(ひなちょす)🎸」「マリーゴールド/あいみょん(星香)🍊」「ハルノヒ/あいみょん(ひなちょす&れなぱん)🌸」「ラップバトル、タラちゃんVSイクラちゃん(ひなちょす&れなぱん)🐟」「パプリカ/米津玄師(ゆいのの)🍅」「輪廻~Rinne~/URA-KiSS🍷」

 好きなKissBeeの楽曲
「はじまりのアーチ🏛️」「&PEACH🍑」「頬で探すあなたの温度⛩️」「セカイcolor🌏」「Just sing!📢」「えす・あ~る・わい🌀」

 好きな短編映画、MV
KissBee短編映画「頬で探すあなたの温度⛩️」「&PEACH🍑」MV

 好きなリリイベ会場
一位 ヴィーナスフォート教会広場
綺麗で素敵なライティング✨🌉
二位 ラゾーナ川崎プラザ、グランドステージ
 広くて解放感がある野外ステージ🏟️
三位 タワーレコード渋谷店屋上
ホーム感があって落ち着くw😁

 好きなライブハウス
 渋谷WOMBと横浜bronthとラフォーレミュージアム原宿しか行ったことない。。😂
 もっと沢山の会場行きたい‼️

 (渋谷のTHE GAMEというライブハウスにバンパイアライブ初参戦で行きました👋他にも沢山行きました。)

 2021年4月時点。


#KissBee

#URAKiSS

#KissBee吸血鬼オーディション

#噛ム噛ムバンパイア

#ASIGARUJAPAN

#BANZAIJAPAN

#ARAISE

#ごくにゃー

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?