🐥ひなちょすの四十九日、改めて思うコト🐥

 今日(8/27)はひなちょすの四十九日です。

 亡くなったときの心境が、オリラジのあっちゃんが語るエヴァの話と重なったので紹介させて下さい。


 中田「当時スゴいブームで、俺もハマっていた。
 綾波が好きで、人生で最初に好きになった女の子だった。
 作品が放送終了して、物語の背景について色々論評がなされた。大人の知識人もあれこれ言ってたけど、正直俺にはどうでも良かった。

 初恋の人が亡くなった。

 この喪失感あんた達に分かる?
 ものすごい衝撃だった。

 俺にとってのエヴァは恋愛モノ」

 あっちゃんのエヴァ動画
https://youtu.be/pjd6NB6JXq8


 先月頭、ひなちょすが亡くなったときも、ネットを中心に様々な批判や憶測が飛び交いました。

 ほとんどの888は昔のあっちゃんの気持ちと同じだったと思います。
 彼女を失った喪失感でいっぱいで、周りの騒ぎなんて聞きたくもなかった。

 あの時、彼女が亡くなった喪失感を888と共有できてよかったです。独りではとても受け止めきれませんでした…。

 ひなちょすの死を友に悲しんでくれた皆様ありがとうございました。

 改めて永遠のエースひなちょすのご冥福をお祈りします。

 2020 8/27 シュウshuichi🐝888


 追伸、最近若い888やアイドルさんと話していて、昔のアニメの話が伝わりません…このエヴァの例えも実感を持って伝わるか心配です😅


#KissBee

#urakiss

#ひなちょす

#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?