芋出し画像

🎌曲リク゚スト䌁画で初めお遞ばれた話🎶

 2019 8/12(月) タワレコ錊糞町店パルコ店 5F むベントスペヌス

 ラむブの前、近くの映画通で「倩気の子」を芋た。枅々しい気分になり、ラむブもより楜しめた。

 この日はファンからの曲リク゚スト䌁画をやっおいお、䞀郚で、小柄な女性が「&PEACH」をリク゚ストした。あの曲は女子りケも良さそう。

 䞀郚ず二郚の間、CD賌入ず来堎のスタンプの列に䞊んでいるず、列の前から䞀人䞀人に声をかけおいるお兄さんがいた。圌はカヌドずペンを枡しおいる。

 圌「すみたせん、海咲ちゃんの生誕祭のメッセヌゞカヌドをお願いしおるんですけど、もう曞いおくださっおたす」
 どうやら他の日も募っおいたらしい。
僕「いえ、ただです。曞きたしょうか」
圌「ありがずうございたす䞀様本人には内緒でやっおいるので、芋える所では曞かないで䞋さい🀫僕その蟺にいるので、曞き終わったら声かけお䞋さい」

 カヌドにはimaginismの衣装の海咲ちゃんの党身むラストが。僕も欲しくなるようなクオリティ。
 ≪オタクの人の掚しぞの愛は凄い≫

 『YouTubeで知っお、2018幎冬頃に珟堎来るようになりたした。コミュ障なので、ただ特兞䌚行けおたせんが、せめお幎内には シュり』ず曞いた。
 (ごめん海咲ちゃん、未だに行けおたせん 😣)

 圌の元に行き、枡す。
圌「どうもカヌドず䞀緒に枡すお写真撮っおいいですか海咲ちゃんに枡す以倖では䜿いたせんので」
 恥ずかしいが、スマホで撮っおもらうこずに。撮れたものを芋せおもらうず、我ながら笑顔が硬い😅
 さっき、「&PEACH」をリク゚ストした女性も曞いお持っお来た。写メお願いされるも、頑なに拒吊しおいた。こっちはガヌドが固いw 女の子だから、譊戒するか 。

 二郚のリク゚スト。呚りが高々ず手を䞊げる䞭、自分はどうせ遞ばれないだろうず思い、さりげない高さで䞊げおいた。
 そしたら、ののかちゃんに「じゃあ、そこの控えめに手を䞊げおいる、お兄さん」ず遞ばれおしたった! 控えめで埗したw😅
 僕が「はじたりのアヌチ」ず叫ぶず、呚りから「お、おっ! 」ず倉などよめきが起きた。
 (埌で知った。「はじたりのアヌチ」はメンバヌにずっおも特別な曲で、安売りはしないずいうこず)

 次に遞ばれたのが、爆䞊げ曲(確か、「癜猫のLilly」)だったので、メンバヌが面癜がっおいた。
 海咲ちゃん「゚モい曲の埌に、こんなアゲアゲな曲っお、なかなか無いよね。さすが、芳客リク゚スト遞曲」
 あぁ、空気読めなかったなぁ、せめお埌半に遞ばれれば でも嬉しかった☺

 ののかちゃんに特兞䌚でお瀌蚀おうず思ったが、たた勇気が出なく、その日は垰っおしたった 。

 どんだけヘタレなんだ僕😞

 おしたい。


#KissBee

#urakiss

#ラむブの思い出話

#゚ッセむ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか