見出し画像

写真集発売記念イベントday1 2021 4/17(土)

2021 4/17(土)
ベノア銀座
トークショー 12:30~13:00
特典会 13:00~16:00

 かなり地下の会場。
 広め。座席多数あり。
 普段は何に使ってるとこなのかな?🙄ライブハウスより洒落た雰囲気のとこだった。
 ステージ高めでメンバー見やすかった。

 パジャマ姿のメンバー。
 星香ちゃん🐰、大人っぽい服。『婦人風』とメンバーにいじられる🤪
 れなぱん👁️‍🗨️、白いシナモンロール?
 えまるん🍒、水色チェック柄。
 海咲ちゃん🍙、ネグリジェ。
 ののかちゃん🐢、黒い服。
 優衣ちゃん🗻、カビゴン。


 🐝トークショー🐝
 メンバーお気に入りの写真を紹介。

 (06、07ページ)春の写真に見せかけてめっちゃ寒い季節だった。星香ちゃん🐰鼻水。

 (22~)水着ページ👙
 🐰「皆 気になってるでしょ?」

 (27)ちゆうちゃん🐭の水着セクシーな件💋

 (28、29)左の優衣ちゃん🗻が水鉄砲打って、右の海咲ちゃん🍙、星香ちゃん🐰が撃たれてるみたいになってる😁

 (34、35)メンバーの浴衣姿👘
 このときのLINE LIVEの話。
 星香ちゃん🐰膝枕してもらう。
 れなぱん👁️‍🗨️の指の話。
 👁️‍🗨️「私、脚閉じれないんだよね💦今日も卒業式みたいで緊張😅」

 (42、43)ののかちゃん🐢、れなぱん👁️‍🗨️、布団の中。
 ののかちゃん🐢頭に犬のぬいぐるみ。
 🐢「このときのことあんまり覚えてない」

 (44)優衣ちゃん🗻のポーズと表情。
 「ファンが好きそうな表情するよね」

 (68、69)お城(?)をバックに雪振る中ののかちゃん🐢、れなぱん👁️‍🗨️。
 結構雪降ってたそう。


 ファンの人からの質問コーナー。
 (03ページ)えまるん🍒の牛のコスプレについて。

 (14、15ページ)メンバーが焼き肉食べる写真。
 質問者「好きな部位は?」

 🐝激レアアイテム!無料大抽選会🐝
 全員サイン入り写真集、メンバー私物。など。

 メンバーの撮影タイム。

 締めの挨拶。
 🐰「トークショーあまりしたことない」
 🗻「次は袋とじ付きで出したい♥」
 🐢「この後、一人30個ツイートして」
 🍙「初の写真集‼️」など。


 🐝特典会🐝
 星香ちゃん🐰のツーショット写メ。
 パジャマ。写真集の浴衣のページ開いて撮る📸
 🐰「そのページの写真好きなんだね~🍀」

 他の階のイスに座って、この文章途中まで書く。

 戻ったら、メンバー着替えて、私服撮影に代わっていた。
 星香ちゃん🐰青いワンピース(?)👗(写真集の中でも着てたやつかな?🙄)


 次はサイン、セッションの会。
 🐰「なんか気に入った写真ありました?」
 浴衣の写真気に入ってた。
 僕「星香ちゃんの牛コスプレ、無くてさびしかったです😅」
 🐰「そう!ないのよ~💦カットされたの結構あって~」
 なんでカットされたんだろ?🙄
 牛らしいモノ(乳)がないから?🤪

 僕「お茶飲む写真好きです🍵」
 🐰「ほー⤴️どこかな?」
 時間になり、そこのページ開く前に別れる。
 僕「大事にします~🍀」

 星香ちゃん🐰が他現場行ってて遅れたファンをいじってるの面白かった😁

 二部の前にサーモン丼食べた🐟️

おしまい。


#中山星香
#KissBee
#URAKiSS

#写真集
#発売イベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?