見出し画像

写真集発売記念イベントday2 2021 4/17(土)

2021 4/17(土)
ベノア銀座
トークショー 17:00~17:30
特典会 17:30~20:30


 ピンク衣装のメンバー🍑
 写真集のページ見ながら、トークショー🎙️
 一部もそうだったけど、ページ数を言いながら皆で開いて、授業みたいだった📖

 (66~69ページ)ロックハート城(どこだろ?国内?)で撮影。
 映画の撮影する人に出くわしたそう。まだギリギリ言えない有名作品。なんだろ?🙄

 (16)焼き肉食べるメンバー。海咲ちゃん🍙持つ食べ物。
 コメント『何コレ?』
 答え、じゃがバター🥔

 (10、11)夜桜。代々木公園(?)


 メンバーが思う『無くなって良かった写真、これ使って欲しかった写真』
水着写真。

 海咲ちゃん🍙、写真集 制作中パソコン壊した💦
 それでデータ消えた写真も😱
 🍙「城のときの写真で良いのあったのに消えてごめん💦」

 星香ちゃん🐰、鼻水垂らしたとき、一人だけ車に入れてもらえなかったそう。
 その動画後で上げるそう。

 🗻「平和な公園より、ジャングルとかで撮りたい」
 🐢「ジャングルなら裸でもあり」

 れなぱん👁️‍🗨️、スノボー🏂️撮りたいそう。

 ファンからの質問コーナー🙋‍♂️
 (66)カレー食べるメンバー。
 ファン「カレー🍛のトッピング何が良い?」
 🗻「チョコ」
 ルーの隠し味に溶かすとは聞くけど、トッピングには意外だとメンバーに驚かれる😲

 (62)の海咲ちゃん🍙の写真に星香ちゃん🐰の謎コメント「ルッチ、ルッチ」とは?
 書いた本人なのに忘れてる星香ちゃん🐰🤪(後でこれをハッシュタグにしようって話になって、星香ちゃん🐰もしてた😲)

 ののか🐢、れなぱん👁️‍🗨️、ベッド。
 「このとき裸でしたか?」
 👁️‍🗨️「ご想像におまかせします♥」

 「好きなおにぎりの具は?」
 サーモン&イクラおにぎり、明太ファミチキ。海咲ちゃん🍙と星香ちゃん🐰今日楽屋でまるかぶりする事件。

 🐢『焼きさば、リーズナブルですよ』


 撮影タイム📸


 締めの言葉🎙️
 🍙「7人の写真集、最初で最後」
 ちゆうちゃん🐭はアイドル卒業したから、写真集も今後なのかな?🙄

 🗻「トークショー初めて。ゆいのの司会、キスフェスで好評で、今回もやることに。」


 特典会👫
 星香ちゃん🐰とツーショット。
 5秒撮影する人が多くて、僕がツーショットしようとしたら、星香ちゃん🐰に5秒と勘違いされてめっちゃ近くに寄られた💦

 🐰「あっ、5秒じゃないんだ💦ツーショットか~🍀」

 また写真集のページ開いて撮る。今度はピンクの衣装のページ。
 🐰「二部も(来てくれて)ありがと~‼️」
 (来れない方に無料で譲ってもらいました🙏)
 僕「ピンクの衣装可愛いです👋」


 また少し離れた所でこの文章書く。

 戻ると次の衣装で撮影してた。
 星香ちゃん🐰赤いドレスと水色カチューシャ。


 まりりんさんのYouTubeプレミアム配信観たくて、充電しに上のファミマへ。イート・インに電源あった‼️(今度この会場で充電ヤバイ時また使おう👍)


 サインかセッションの会🖊️
 限定写真にサインしてもらう。

 水着の写真出したら、
 🐰「あ~⤴️エッチなやつだ~!」
 と言われてしもた😱
 僕「はい。あのこれ前 買ったチェキスタとかです」
 とファイルに入れてた、チェキスタや写真など見せる。
 🐰「お~、着々と揃ってるね~🍀」
 僕「大事にします~👋」

 またイラストの話される。
 🐰「スゴいよね~。パソコンとかで描いてるの?」
 僕「手描きです✏️今度の誕生日、星香ちゃんまた描きます」
 と言ったら喜んでくれた😃

 色鉛筆使ってるから手描きと分かりやすいと思ったけど、最近はパソコンでも色鉛筆風とか水彩風の加工処理あるからな🙄

 海咲ちゃん🍙特典会終わりにお知らせ。海咲ちゃん🍙が出るWOWOWのドラマ。ファンの人は少し悲しむシーンあるそう😲キスシーンかな?🙄

 特典会場はラストれなぱんだった。
 👁️‍🗨️「何話したら良いんだろ💦」とオドオドするれなぱん👁️‍🗨️可愛かった☺️


 帰りに星香ちゃん🐰推しの人と話してたけど、入り口まで着て雨で 折りたたみ傘無くしてるの気付いて別れた。
 折角話しかけて下さったのにすみませんでした💦🙏
 (濡れてたのでイベント中イスの下に置いてて、そのまま忘れてたみたい💦)

会場戻ってスタッフさんに話したら、あって受け取れた☂️

おしまい。


#中山星香
#KissBee
#URAKiSS

#写真集
#発売イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?