見出し画像

🎼久々のインストアライブ‼️久々の渋谷タワレコ🐕️

 2020年11月15日(日)
 タワーレコード渋谷店 9Fイベントスペース(屋上)

 一部ライブ13:00~

 タワレコのエレベーターで乗り合わせた、今日初ライブの人と話す。

 撮影エリアをステージから一番近いエリアだと思い、買ったそう💦
 確かに初見さんには分かりにくいかも🙄
 本格的なカメラを持ってるわけではなく、その人はスマホのみで撮影エリアに😅

 久々の渋谷タワレコ✌️
 明るい時間に半野外でのライブで新衣装観れたの、初めてかも🤗

 整理番号40番台で前方の座席に座れた😁

 星香ちゃん🐰足にかき傷あった?
 れなぱん👁️‍🗨️の足には金属が
 と思いながら観てた。
 (足ばっか観てるな💦)

 今日知り合った人は少し遠方なので一部で帰り、一人ぼっちに😅

 一部と二部の間に一蘭を初めて食べた🍜
 旨い!天下一品よりあっさり。

 【味集中】と書かれてたけど、これって鬼滅が流行る前から?


 二部ライブ16:00~

 今度は111番で、座れず立ち見。

 久しぶりの披露の【あのあのね】
 新曲【空オモウ】生で聴けてうっとり🥺

 🐰ソロチェキ📸
 会話はせず、会釈と手を降る👋

 セッション👄
 ビニールの壁は この前より薄くて聞き取れた🙆‍♂️

 僕「新曲、生で聴けて良かったです」
 🐰「【空オモウ】?良かった❗️前も(君)来たことあるよね?」
 僕「はい。この人形のアカウントです」
 バロン人形を机に置く。
 🐰「あ~⤴️シュウイチ君?」

 さっきのソロチェキも見せる。
 僕「これさっきありがとうございました」
 🐰「チェキ!これツイートしてたよね?」
 僕「いや、まだ…(チェキはまだしてなかった)」

 🐰「何か私に(ツイートで)ツッコンでなかった?」
 と思い出そうとする🐰
 一部のツイの「足にかき傷ある?」のことかな?🙄

 スタッフさんに「時間です」と言われたので、急いで持ってきたイラストを見せる。
 フォロワー222人記念の企画で描いた🐰と🍙の荒野イベントのコスプレ姿。

 🐰「あーコレ❗️見た~‼️上手いやつ」
 よかった❗️覚えててくれた😊喜んでくれて嬉しい🥺

 絵を見せながら会釈して別れた。

 おしまい。


#KissBee
#URAKiSS
#urakiss
#中山星香
#ライブの思い出話
#渋谷
#タワレコ
#インストアライブ

#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?