見出し画像

10年ぶりにタピオカミルクティーを飲む徳嶋ダイスケ

俺ね、タピオカには苦い思い出があって10年以上飲んでなかったのよ。 

でも、最近心の整理がついてさ、「ちょっと久々に飲んでみっか」となって買ってみた。

 

ブームど真ん中では見向きもせず、落ち着いた今飲むのが俺流だね笑 

プスッと太いストロー挿してズズズー。するとポコポコポコと黒いデンプン玉が口ん中に飛び込んでくる。 



小さいわらび餅がもちもちもち。
噛みしめるたびに苦い記憶ももちもちもち。
んー辛い笑 

とはいえやっぱりミルクティーは旨いね。
飲むと安心するよ。色々思い出すことや思うことはあるけどさ、旨いもんは旨い。

けど、もう10年くらいは飲まなくてもいいかな笑 

10年おきに飲むことにしよう。
タピオカは10年に一回。 

ごちそうさま!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?