見出し画像

2024年下半期、特に大切なこと。

こんにちは
shuhoです🧚‍♀️🩷🤍


8月いかがお過ごしでしょうか?


2024年下半期は
なんとなくグチャグチャしてるような
世界の波動を感じています。


みなさんはいかがですか?



外側の世界が乱れると
【不安】や【焦り】の感情が
強まる方が増えていきますね。


でも、大丈夫。



【不安】や【焦り】
が襲ってきたら、気づいて欲しいこと。

私達は不安になったとしても、
自分の半径2メートルくらいの
ことしか出来ないし、守れません。


外側がわちゃわちゃしても、
外側の情報に惑わされないこと。

内側の自分は
凪のような静かな水面であり、
心の奥底は冷静である感覚を
意識してお過ごし下さい。


【不安】の感情があったとしても、
今、この瞬間には
それはないはずです。


不安や焦りに飲み込まれると
視野は狭くなるので、
ご注意を🪽


感謝をもって、【いまここ】の意識に常にいる。
2024年下半期はそこを大切に
過ごして欲しいと思います。


他者に依存せず、
一番自分が、自分のよりどころであること
に気付き信頼を高めていきましょう‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?