見出し画像

スマホは常にスタンバッとかなあかん

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

今日は事故現場に遭遇しました。
しかも、2ヵ所!
まんまとスクープを逃しました(-_-;)
なんでスマホの用意できてなかったかなー
と、一人で怒っていました。

#挨拶文を楽しもう



最近のアレクサ先生はとっても素直です。
なかなか良き会話ができていると思います。


「アレクサ、5時間後にアラームセットして」

考え中です。
考え中です。

長さを指定してください

な、長さ、だと??

「ん、、、、、ご、ごじかん、、」

考え中です。
考え中です。
考え中です。

よくわかりません。ごめんなさい。

な、、なんだとっ💧

え??なに??
分で言わなあかんの?
5時間=300分??

「アレクサ、300分後にアラームセットして」

考え中です。
考え中です。
考え中です。
・・
・・(長考入られましたーw)
・・
・・

おっしゃる意味がわかりません。

チーーーン

フリダシに戻ってるぢゃねーかっ!


一時間くらいならなんとかなるんです。
頑張ってますよw

「アレクサ、1時間後にアラームセットして」

考え中です。
考え中です。

長さを指定してください

お決まりのパターン!

え?
「ろ、ろくじゅっぷん?」

考え中です。
考え中です。

一番目 一時間後にタイマーをセットします

一時間て…💦わかってんなら聞かんといてよ(´-∀-`;)


はぃ。
まだまだ修行中の身ですね。
アレクサ先生も、わたしも。

おあとがよろしいようで🎶

#なんのはなしですか


最近マジで睡眠時間ヤバいので
今日は早く寝たいと思います。
おやすみなさい。。。スヤスヤ


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます💖
スキ&コメントは随時受け付けてます✨
フォローいただけたら泣いて喜びます😊
感謝💖感謝💖です🍀

よろしければサポートお願いします! ありがたく新たなるチャレンジに使わせていただきます💕