見出し画像

キレイチャレンジday(ハイフ)と裾上げテープにイラつく休日【春の連続投稿チャレンジ】

ハイフ、今日で最後だった。。
合計8回の契約だったんで。

今日は心なしか気合いの入った施術をしてくれたミュゼのお姉さん。
何かにつけて気を遣ってくれてた。最後だから?w
たくさんあるポイントの有効期限が4月16日だから、それまでにハイフの続きの契約できますよー。って案内もしてくれた。
いや。営業だな。これわw
ポイントだけじゃ足りないもん。絶対ン万円必要だし。
さすがにそんなにつぎ込めないわ。
お肌が衰えないように、毎日のお手入れに気合い入れないと…

でもま、下半身脱毛の時は顔の脱毛とエステ的ささやかなお手入れもしてくれるから、これからはせいぜい下半身脱毛に専念しよう。うんうん。

*****

明日から新しいユニフォームに変わるんだけど、パンツが長すぎて致命的なので裾上げしなくっちゃってことで、今日は100均で裾上げテープを購入!
この一年間で何本の裾上げしてんだかwww

今回は通年用2本、夏用2本の、計4本。
でもまだ1本しかできていない。
1本目のどちらの足か知らんけど、濡れた布を押し当て、ジューーーっていわせてアイロン持ち上げて。濡れた布取ろうとしたら布に裾上げテープがくっついてて一緒に持ち上がってくるしw
100均で売ってる裾上げテープには裏表があるので要注意ですわよ💦💦

にしても…自分の不器用さに涙出るわ。。

さぁ。やらなくちゃ。苦手な裾上げ。あと3本。
誰かやってくれんかな(ボソッ)

明日と明後日は有休取ってるから、そんなに急がなくてもいいんだけど、帰ってきてから慌ててジューするんめんどうやし。
今のうちに頑張って仕上げてしまわないと。。。


本日も読んでいただきありがとうございます。
スキ、コメント、フォローいただけると嬉しいです!

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?