見出し画像

三度目の正直~ピクミン4~

ついに!ついに!!


レスキュー活動報告w byピクミン4

↑唯一の赤字を見て欲しい!
三度目にしてやっとピクミンの【死者0】になった!

あまりに嬉しすぎたので普通に活動報告をしてしまった💦www

そりゃ、何度もやり直して得た成果ではあるけれど。。。
何度も何度も死者0でクリアできるまで頑張った!

ぜひとも褒めてクダサイ!<(_ _)>


さて。
三度目の正直で死者0達成できた。
次は何を目指そうかな。。。

実は4からピクミンデビューのわたし。
次は3を購入してクリアしたくなってきた。

1と2の原生生物がキモすぎて、しかもピクミンが食べられすぎて無理
という意見を聞いて手を出せなかったんやけど。
3はどーなんやろ?
オッチンやモスには会えないけど、3をクリアしたいなー。

願わくは、とりあえず原生生物がキモすぎませんように。。。


本日も読んでいただきありがとうございます。
スキ、コメント、フォローいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?