見出し画像

9,000スキありがとう♥️

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

突然ですが、わたしはコメントで
交流し合うのが好きです。

一往復の交流で、思いの丈をぶつけて
愛ある言葉を贈りあう。
めちゃくちゃ素敵じゃないですか?

そんなわたしのnoteのコメント数が
めっちゃキレイな数字で飾られてたので
ちょっと記念にスクショしてみました🎶

ゾロゾロゾロ目www

しかも、全体ビューは59,678…
ごくろーなんやw
でもってスキは8,874…
ややちよ?…ははなし?…ぱぱなし?w

語呂合わせ好きなんで
放置プレイで大丈夫でーすw

これ、3日前の数字です。

…てことは…

感謝しかない💓

はぃ。
本日、60,000ビュー✨👀✨&9,000スキ💖
ありがとうございました💕

もぅホンマ。
スキしてくれるあなた
好き過ぎて泣けてきます。
コメントしてくださるあなた
大好き過ぎて震えてきます。
フォロワーのあなた
大大好きすぎて食べてしまいたい💗←

これからも頑張って
面白い記事を書いてこーと思います。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>💕


▼有料マガジンのご案内

初めての有料マガジン(1,000円)です。
現在20本以上収納しています。

収納されている有料記事は
・日記的エッセイ:200円(SNS拡散で100円)
・キレイチャレンジ:200円
・アロマの記事:500円
ですので、マガジン購入の方がかなりお得です😊

※もう少し記事数が増えてきたら
価格改定も視野に入れています。
(9月12日現在)

***

▼共同運営マガジンのご案内

コンセプトは
ためになっておもしろい記事
ひたすら笑えておもしろい記事
いろんなおもしろいをみんなで共有しよう

参加を希望される方は⇈コチラ⇈ の記事の
コメント欄に『参加希望』と書いてくださいね!

明るく楽しい記事は自然と笑顔になります。
できる限りそういった記事を読んで
元気ややる気をみなぎらせ
noteだけじゃなく、人生のすべてを
楽しく、後悔の無い毎日にしたいですね!


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨
たくさん交流したいのでスキ・コメント
こころからお待ちしています😊💞
フォローもよろしくお願いします<(_ _)>

桜井明日香

よろしければサポートお願いします! ありがたく新たなるチャレンジに使わせていただきます💕