見出し画像

昭和のいたずらは心臓に悪い

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

暑さと 驚きと 騙し討ちにあった切なさで
今日のわたしはこころが折れそうです。

#挨拶文を楽しもう


さてさて、、、

ちょっと聞いてください。
うちのお客様 めちゃくちゃ酷いんです( ノД`)シクシク…

いつものように、納品に行ったんですよ。
普通に検品してもらって、いつも通り
「またお願いしまーす🎶」
って捨て台詞(?)はいて検査室から
出ようとしたそのときです。

ドアノブに手をかけようとしたら
見覚えのある 黒光りの虫が!
うわあぁぁっ!!!!」
ふつう ビビりますよね?
絶 対 声出ますよね?
だって、体長五センチ以上ある
Gの真下にドアノブあるんですもん(;''∀'')

うぇーーーいやすぎるーーー
・・・
・・・
ん?でも・・・動かん?
あー。
ちょとまってくーださーぃ…|д゚)

明日香 こころの声

お、、おもちゃ?


えーーーーーまじかーーーーー
誰ねらいの、コレ?
そんなこと、ココでする?
まんまと引っかかるわたしって…(-_-;)

明日香 再びこころの声

「わたし、だまされ一号ですか?」

2人いた検査技師さま
同じタイミングでコクリ。

ないわー。ないわー。
マジこいつら…
殺意芽生えるわー。

明日香 絶対言えないこころの声

何事もなかったかのように
帰って来ざるを得ないわたし…

もちろん、
騙されたのにも関わらず

「ありがとうございました。
またお願いしまーす!」

というセリフは ちゃんと言ってきましたよ。
配送業の鑑✨✨←自我自賛w



帰社してから、師匠担当の営業先なので
師匠に聞いてみます。

「師匠、○○病院てよく行きます?」

行かへん

即レスwwwww

「え。なんでですか?担当ですやんw
しかもちゃんと注文聞いてきてはりますやん」

おれ、あっこ(あそこ)嫌いやもん。
だから、行かへん(・∀・)ニヤニヤ
注文はむこうが勝手にしてくるねん。

ガキンチョかよっ

「えー。行ってやってください。
師匠が行かないからわたし
嫌がらせされたじゃないですか。」

と、今日のいきさつを話したら

おもろい検査室やんw
昭和のいたずら ええなー
今度 違う虫のオモチャ
持って行ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ

ノリノリですやんwww

またやられるし。やめたれ。

なんなら今度は殺意では済まんかも(~_~;)

(ΦωΦ)フフフ…

#なんのはなしですか



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます💖
世の中、マジでいろんな人がいます。
大人になり切れない大人が どれだけ多いか
身をもって体験してしまったお話でした。
本気でビビりました:(;゙゚''ω゚''):

よろしければサポートお願いします! ありがたく新たなるチャレンジに使わせていただきます💕