見出し画像

応急処置

GW真っ只中の平日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
奈良は今にも降りだしそうな曇り空。
あいにくの湿気で、暑さはかなりきてたかなー。

そんな中、わたしは一応平日なのでカレンダー通りの出勤日。
朝からいつもと同じ作業にとりかかります。
一通りの仕分け作業を終えて、ふと気づくと…


つ、、爪がっ!

ネイルが欠けてしまった( ノД`)シクシク…
今週末に予約入れてるから、もうちょい頑張ってくれたらオフできたのに💦

数日前から先の方が浮いてる感じはあったんですよ。
前回もそうだったんでまぁいけるかなと思ってて…
昨夜、ちょっと割れ目ができてるような気はしたんだけど、見えないふりを決め込んだのが失敗だったーwww

ジェルネイルって結構厚みがあるから、服とかめっちゃ引っかかってしまって、気になって仕方ない💦💦
なので、すぐに美容室の友人(だとわたしは思っている美容室のスタッフ)にLINEを入れて、画像を添付したの。

そしたら彼女、今日はお休みらしくって💦💦💦

なんてこったぃ。。。

なのに、きちっとネイル担当のお姉さんに伝えてくれて、今日のうちに直してもらえるとの事!素晴らしい✨

で、仕事の途中で30分ほど寄らせてもらって事なきを得たの🍀


直ったー✨

今週末には全部オフして塗り直すんだけど、とりあえず今の色でやり直してもらえて、ほんま助かった~♪♪
ま、もちろん有料なんだけどwww

さー。次の色、考えとこ❣


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
スキ、コメント、フォローいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?