見出し画像

暑さでやられる前にやってしまおう

こんにちは☀
ごきげんいかがですか?

昨日、隔週の大口納品がありました。
商品を台車に載せる作業の前に
何かを握りしめた師匠が
わたしのクルマに近づいてきます。

暑い中おつかれさまでございますw
終わったらコレで 冷たいモノでも
パーッといって😊

めっちゃ嬉しそうw

と、折りたたんだ千円札を
渡してくださいました。

わぁ!ありがとうございます✨
2人で山分けします😊💞
(一人500円ですけどねw)←心の声w

師匠と離れたところで相方ちゃんに
千円いただいた旨を話しました。

えー。。
500円じゃ大したモン食べられへんしー。

こころの声 だだ漏れですよー

え、あ、いや。。。
気持ちの問題ですやん?
わたしも思たけどさwww

師匠はこんな弟子で
喜んでくれてるんでしょうか💦

#挨拶文を楽しもう #蒼広樹



真夏ですね。真夏ですよ。
外で作業されている方
本当におつかれさまです。
水分・塩分、しっかり摂ってください。
自分を守れるのは自分だけです。
だれがどんな目で見ようが
危険な状態になる前に
ご自身でご自愛くださいね!

梅雨はどこに行ったんだよ💦
アホほど降ったな思たら
アホほど暑くなるし、
せっかく貯まった雨水も干からびるわ😓

もしかしてこれって…
天 変 地 異
というやつでしょうか…(~_~;)

( ゚д゚)ハッ!

てことはよ、
わたしが前に言った(いつ言った?😅)
『氷河期がやってくる』ってヤツ
あれが、進んでいってるんじゃない?

これこれwww

まだ寒い時期に書いたから 雪の話が出てる!
気持ちだけでも涼しくなれましたw



今朝、渾身の物語を書き上げました。

中学生のころの経験から
結構 辛辣な内容になっちゃった💦

チラ見えしちゃってるけどw
これ、クロサキナオさまの7月イベに
参加した記事なんです。

⇈コレですね😊

【参加条件】※よく読んでね!
①記事内容が「7月にちなんだ話」で構成されている。
2024年7月1日~7月16日までの投稿分。※6月以前はカウントしません⚠
③文中とハッシュタグに「 #クロサキナオの2024Summerbush
④この記事を引用→https://note.com/kurosakina0/n/nca6ac9a35baa
1クリエイター1記事まで!※つぶやき無効

クロサキナオさまの記事より抜粋

まだまだ期限あるので
7月で連想できるお題で1記事いこーぜ🎶

わたしはこの記事で
ついでに創作大賞にも参加してみましたw

小説なんて言ったら まだまだ全然、
おこがましいレベルなんだけど💦
わたしなりに頑張ったから 努力の証として
積極的にいってみよーかと。。

ただの自己満足なんだけど
やり切った感ハンパないのはなんでだろう?
人間ておもろいわwww


自分すらも人間観察の対象??w



あかん。
書いてる途中で電話きたから
ペン(?)が止まってしまった(~_~;)
いい感じで書けてたのに。
なにをいってるのかわからん。

#なんのはなしですか



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
最近、とてもたくさんのスキとコメントと
フォローいただいて、
めちゃくちゃ励まされています。
あなたの元にもたくさんの幸せが
訪れますように………🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?