なんでシュウダイは跳ねた?3つのテコ入れ

シュウダイです。

僕は月収50万のせどらー(転売ヤー)から、コンテンツ販売に移行して年間2000万と跳ねました。

本来なら動画にして2万で売る予定だったけど
文章で書いてしまえと思って、文章verはこの値段で売ります。

シュウダイはなぜ跳ねた?

俺は元々時給880円の飲食バイトだし、給料30万の営業マンだった。借金100万は3回越えた。

21歳まで童貞だったし、高校では彼女を寝取られてた弱者男性。

恋愛の話は今回は置いておき、
なんでそんな奴が年2000万も稼げたのか?

明確な理由があるのでこの問いに答えていく。

テクニカルな技術ポイントを話しつつ、
コンサルティングで一生使える視点も書いた。

では、行こう。

月50万、月100万は行けても、年間1000万、年間2000万行く人はレアです。

Tipsだけで年1000万over
note自社決済で月366万だったり

そう言った意味でも書ける人が限られる情報であり価値があると考えています。また教えた人も2ヶ月連続で100万を超えています。

1000万行く人と行かない人の違いも分かることでしょう。

年収1000万の壁があるといわれたりしますが

僕はサクッと1000万、2000万の壁を超えたのでその辺知りたい人はぜひ。

コンサル生を取っても中々結果を出してあげられない発信者の人も勉強になると思います。

コンサルティングのやり方としても新たな視点が得られるかなと。

またこの値段は破格である為、段階的に値上げしていきます。

損はさせません。ゴミだと思ったらその理由を教えてください。返金します。


3つのテコ入れポイントを書きました。

また、引用リツイートでの感想特典も用意しました。

去年はシュウダイ長期という僕の直接コンサルティングのサービスが1000万ほど売れました。

なぜコンサルティングのサービスが1000万と売れたのか?これまで語ることのなかった秘密を引用リツイートの特典にします。


なぜシュウダイは跳ねた?

この教えを徹底したから。

以下の3つがポイント

多くの方に届けるつもりもない為、5部売り切れごとに値上げさせてもらいます。

ここから先は

7,074字 / 3画像

¥ 7,980 (数量限定:残り 3 / 5)

以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!