見出し画像

note1600マソ達成レポート

note販売1600マソ達成レポート

シュウダイです。

今年に入って1600万noteで売れてます

1680万売り上げ、利益ベースで96%残るので1600万の利益という感じです


詳しくはTwitterに全部履歴まで載せてます。

着金まで載せてるので嘘偽りありません


実際に僕に起こった変化を話します。


6ヶ月連続月100万を一度も切らなくなり、

かなり精神的にも金銭的にも余裕ができました。


ちなみに2021年は単発で100万とか200万超えても安定感がなく
停滞気味で正直めちゃくちゃしんどかったです。


無駄なプライドもあり、周りに相談できずにいました。


去年はある程度稼げているものの、精神的に本当に苦しかったです。


そこからある出会いや全財産払ったコンサルで
既存の知識の損切りと動き方を変えたことでかなり好転しました。


Twitterを見れば分かりますが、
自分が行きたい旅館やホテル、
レストランなどにバンバン行けるようになりました。


インフルエンサー御用達の1泊12万のプール付きヴィラ行ったり

コンサル生とプールと露天風呂付きヴィラ


三重のど田舎1泊10万の温泉旅館で人生で一番美味しかった鮑や野菜、海鮮食べたり

平日でも最低8.8万した三重県の最高だった旅館、ご飯人生で一番うまかった



5つ星ホテルで彼女にお祝いしたり、東京に全奢りで連れてったり




勉強代に再投資して、また利益が出てSNSで格上とどんどんつながって情報を得たり


防御面(守る力)も米株に積み立てする金額増やしたり知識つけたりなど今年でかなり変化しました。


これも全て攻撃力(稼ぐ力)を高めて、毎月の得る利益を増やした結果です。


防御力だけ高めて貯金がたくさんあっても、攻撃力が強い人は
月500万とか月1000万稼ぐので一瞬で追いつかれてしまいます。


ですので、僕自身も攻撃力(稼ぐ力)をまずは高めることに集中しています。

________


では、具体的にどのようにしてSNSで攻撃力を高めて月100万切らなくするかと言うと


これは売り上げの公式を暗記して、

改善するための施策を知っておくことが大事になります。


note販売において、

売り上げ=集客数×成約率×単価×リピート回数


こちらが全ての売り上げのベースになりまして、

集客を改善、成約率を改善、単価を最適化、リピーターを増やす


これら全ての施策、ノウハウを暗記して

テンプレ通りに実行すれば同じように再現できるようになります。


教えた方もTwitter開始から2ヶ月目で月30マソ、3ヶ月目30マソ、現在毎月50マソ出てます。


過去に教えた方も30人中5人が月100マソを越えており、かなり結果出てます。


つまり、
1.売り上げの公式理解
2.施策とノウハウを知る
3.フィードバックをもらい実行する


これらが揃えば再現性高く、利益が出ます。


既存のbra-in 、教材などは、そもそも全体像を教える教材が少ないです。


さらに教材という形でフィードバックを得られないため、実行まで移してもそれが合ってるかどうか分からないのです。これが一番キツイです。


________

・教材を買ったけど、結局1円も利益にならなかった
・ノウハウ知れても行動に移した時に合ってるかのか分からない
・フィードバックがないため、暗闇を突っ走る恐怖で行動が止まり、頭打ちになる


こういうのあると思います。僕もこれがキツかったです。


あってるのかわからないので不安になって行動のハードルが上がってしまいます。


ですので、今回僕がマンツーマンで教えて、

フィードバック、添削を入れて望む収益まで達成させる

コンサルを募集することにしました。


これまで月100万いってるコンサル生を5人輩出してきました。


月200マソ利益ベースまでなら悩みに関して解決できる自信がありますので、

フィードバックを受けつつ、確実に成果を出したい方はご応募ください。


既存の教材のフィードバックが得られない、

行動しても確信できないため進みづらい。


こんな悩みを解決して、マンツーマンで修正しながら、望んだ利益まで到達させます。


note販売、SNSのマネタイズ全般に関してコンサルを募集しますので

ピントきた方は、下記を読んだ上でLINE@にコンサル詳細 とご連絡ください。


(連絡がなかったら凍結されてるかもしれないので、TwitterのDMに連絡ください)
@notermind

学べる内容はこちらです。


・月100万を5人達成させた全員の教え子たちの成功ルート

・note1600万販売した全ての裏側(アカウントやセールスレターまで解説)

・2ヶ月連続利益200万いってる教え子さんの成功したルート

・フィードバック付きで個別で合わせて作るアクションプランの提示

・note販売とかで数万の商品を売るより、
高単価売りたい人に一撃100万でも売れる必殺通話セールスと導線とやり方まで全て伝授

オフラインなどで得た有益な情報の共有、僕がこれまで買ってきた大量のコンサルと教材の中身からあなたに必要なものを最適化して教えたり僕の言葉にして共有随時情報の共有

・必要な方には1年間以上のサポート集客、教育、販売、アフターサポートなど全般教えれます。


これら+αを用意しております。

現状をお聞きした上で合わないと思ったら、売ることもありません。話を聞くだけでもokです。

マンツーマンのサポートとなるので、人数も数人しか取れません。

半年ぶりの個人コンサル募集になりますので、次回はいつ募集するか未定です。

気になった方は コンサル詳細 とこちらのLINE@に送ってください

https://lin.ee/EnAaXIg


実際に直近6月の入金履歴

6月だけで300万以上の入金がありました。




note販売の利益でした。


口では月収100万やってますと言えますが、証拠などリアルタイムで出してくれる発信者はあんまりいません。
メンターがダメで売上が上がらないなら、既存のメンターを損切りしてでも学び先を変えるというのもブレイクスルーのポイントとなります。(もちろん人による)

僕も複数のところから学び、既存の知識を損切りしたりしました。



こちらの着金は成果報酬の提携先と僕の決済がありますので、
全てが利益というわけではありませんが、
利益ベースで6ヶ月連続100万を切っていません。

6月メインの利益は成果報酬の
取り分で100万以上、Brainの利益が70万ほどでした。


単発で売って終わりじゃなくて、安定してるのがでかいです。

停滞から抜け出し伸びたのにも理由があります。

もっと伸ばしたい方や、フィードバックを受けて
確信力を高めた状態で行動したい方はご連絡お待ちしております。

繰り返しますが、既存のBrainなどの教材はサポートが基本なしで、添削やフィードバックまである教材はありません。

だからこそ毎日Brainが出てますが、買い続けているノウハウコレクターの方いますよね。

たくさん教材買って、買って満足、結果に繋がらない。

こういう人多いと思ってます。

僕も重度のノウハウコレクターだったので、フィードバックがないとなかなか上手くいかないのは自分の経験でわかります。

コンサル受けたら、半年悩んでたことが一発で解決されるとかあるあるです。


現状をお聞きした上で合わないと思ったら、売ることもありません。

話を聞くだけでもokです。

お話しさせていただく方には
月200万超えてるコンサル生の事例とかもお話しさせていただきます。

半年ぶりの個人コンサル募集になりますので、次回はいつ募集するか未定です

気になった方は コンサル詳細 とこちらのLINE@に送ってください


※枠が埋まった時点で締め切ります。
文面だけだと限界があるかと思いますので、
とりあえず話してみて判断でもokです。

では、気になったらgoすることをお勧めします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


24時間以内に返事がなかった時はTwitter(@notermind)に連絡ください^ ^
https://twitter.com/notermind/status/1547158196548018176?s=21&t=kHBnqrCn7NKdUjVwVyWmZQ

ちょうど本日、全くの0からnoteを始めて月10万ペースで売れてる方にも報告いただきました^_^

note販売を教えたやみさん

以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!