アカウントを特定した?!



シュウダイです。

これが非稼ぐ系のTips販売停止前の
ラストのメッセージになるかなと思います。

僕は最近だけ動いてるから忙しいです。

というのも2年前の2600万売った時より労働量半分以下で今年は利益+1000万上乗せできちゃってます。

少し前まではラクして利益+1000万上乗せして来ました。これは僕が旅行行ったりTwitterで自由に好き勝手やってるのを見ても分かると思います。

これも非稼ぐ系の攻略を掴んでビジネス系でも応用してるからなのですが、シンプルにやれる事はまだあるわけです。

というか非稼ぐ系を攻略すると本当の意味で自由になって、儲かるから、自分のやりたい夢や目標、欲望を叶えられるんです。

だから来年はちゃんと労働して仕組みを強化しよう。そしたらもっとラクに稼いで人生クソ楽しめる。

そう思って最近は忙しくしてます。

言ってしまえば、種まきです。

今僕は非稼ぐ系のアカウントも複数所有して、
たまにJVして月1000万以上売って、ショットで330万とかもらってます。

あなたが見たことあるアカウントかもしれませんね?

もう攻略法は分かってるので人員を配置しつつ
自分も動いて横展開しています。

そして伸ばし方も分かっているし、長期メンバーとも協力すれば影響力のある強いアカウントをどんどん作れるようになっていってます。

来年以降にどデカい利益をもたらしてくれるであろう非稼ぐ系のアカウントを育てるのが今は楽しくて忙しくしています。

広告なし、SNSなのでリスクはゼロに等しく
1アカウントの固定費も月2万以下なので
5アカウント動かしても問題ない体制です。

ぶっちゃけ月980円のブルーだけ登録したら
固定費はそれだけでリストマーケティングなしでも稼げますし、それもやって来ました。

もし、スタッフを雇う場合でもシュウダイ垢や他のアカウントの利益で外注費用も全部補えてしまいます。

いまのTwitterを見ていてもビジネス系で消耗してる人を多く見るし、ポジトーク満載でタイムラインを見るのが疲れるというコンサル生もいます。

なのでコンサル生にも非稼ぐ系をやってもらって先日も1ローンチで120万稼いでくれたりしてます。

1ヶ月で資産100万増えるってヤバくない?
ずるいしチートだよね。



僕のところに来て数ヶ月で最高月収を更新しました。

もはや自分からしたら当たり前なのですが僕と他の人では知ってる知識量や儲かる施策やライティングに差がありすぎるのです。

もし、僕の非稼ぐ系アカウントを特定したら
どうぞいくらでも外から分析や研究してみてください。

99%の人はアカウントを特定したとしても
どうせ追いつけないです。

同じレベルで再現できないです。

すごく嫌な言い方ですけど、外からアカウントを知ってるくらいで再現できるほど単純じゃないんです。

1つ1つのライティングや商品の中身、教育、
セールスのかけ方、日々の発信、集客、リスト取り、ブランディング、ターゲティング、コンセプト。

正直アカウント特定しても再現できないと思います。
それくらい裏側の思考には価値があります。

事例だけ見ても、裏側にある思考や仕掛け、超細かくて言われないと分からない奥深くの部分...

直接説明しない限り99%の人は気付けないです。
だからこそ昔の自分も儲けている発信者のアカウントは知ってても自分は儲けれなかったんです。

ずーーっと停滞して残高減らしながら不安と戦ってました。

だけど、裏側の思考や直接説明しないと分からない奥深くの部分...
そこを知った瞬間に1年で2600万、2年で5000万と労働時間を減らしながら作って来ました。

マジで安い情報じゃなくて、本当の使える知識を知ってからは早かった。

ぶっちゃけ表面だけみても半分すら真似できないかなと思います。

もちろん、そんな仕組みや仕掛けの裏側部分もTIPSの中で直接説明して分かるようにしています。世界変わると思いますし、僕が停滞してたのに一気に結果出た理由が分かると思います。

アフターフォローメールも用意してるから
事例が増えたら共有もしていきます。

残り1時間をもう切ってるので
ここら辺にしておきます。

続きは非稼ぐ系攻略TIPSの中で...




以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!