見出し画像

遂にケイドカニングハムがTSに来るぞ!

こんばんはシュセンドです。
NBA TopShotのお話ですが、
本日のAM04:00にBASE SET (SERIES 3, RELEASE 5)がリリースされます。
遂にカニングハムがTSデビューです。リンクからモーメントのページに飛べます。
おそらくカニングハムはBASESET SERIES 3最高値が付くと思ってます。
 下の図はシュセンドが作成したスプレッドシートです。ドラフトの順番でMARKET価格がついております。


選手の人気・活躍時間も加味して値段がついているので、上位のEvan、Scottieは出場時間も長くかなり活躍している為高価格がついている状況です。かくしてCadeに関していえば、トリプルダブル達成の大活躍に加え、
チームの軸としてピストンズの再建を担っているような選手です。
値段がつかないわけないですよね。
$400は超えると考えています。

今回のパックでは1800枚の封入ですが、今回配信のモーメント総数は675000ですので、5パック購入で3.93%でゲットできます!やったね!
って無理に決まってんだろwって言いたくなりますよね分かります。

ちなみに現状のMARKET価格で$20を超えるモーメントの出現率は、5パック36%で当選するようです。

シュセンド調べですが、60Kモーメントは$2計算として、期待値計算すると$12.76となっておりますので、今回のパックは買うだけ得になると思います。

このパックを引いたらBase setはもう買わなくていいんじゃないかなぁ・・・。

今回のパック参戦される方、良ければ結果をtwitterでリプ飛ばしてください!

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?