見出し画像

主聖霊教会の建物をいろんな角度から見てみました(^^♪

私たちの主聖霊教会の外観です。
薄いピンク色の優しい感じの色で、外観を見てもとても落ち着く感じですね。

無題2

この建物を上から見ると、L字型だなぁと思っておりまして、
ちょっと見てみました。やはりそうでしたね。

上から

都島に来て2年が経ちましたが、この町に移って来たことは偶然ではなく、深い経緯があっての事です。今まで以上に、教会が与えられた事の感謝を捧げていきたいと思います。
神様の愛を感じるしか無いなぁと思うと、上空からの写真がこんな風に見えて来ませんか?

画像3

あと、角度を変えて見ると、バックのビル群がすごかったです。

無題4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?