見出し画像

主聖霊教会のある街の風景~サンドイッチ屋さん~

教会から北に向かって7,8分ほど行きますと自動車教習所があり、その前に「サンカフェ 都島店」というサンドイッチ屋さんがあります。
「都島 サンドイッチ」と検索しますと出てきます。

店頭に美味しそうなサンドイッチが並んでいて、テイクアウトも可、朝6時からモーニングもやっています。
サンドイッチは、ハムサンド系、カツサンド系、フルーツ系など、いろんな種類があり、値段も300円前後とお手軽なので、とても貴重なお店ですねー
モーニングは、トーストモーニングとサンドイッチモーニングが430円と同じなのを考えると、サンドイッチモーニングはお得感がありますね。
ドリンクは380円メニューから選んでくださいとあり、メニューを見ると、コーヒー以外も結構ありますねー
ロイヤルミルクティー、ミックスジュースもある(^^)/
コロナが収束したら、モーニングに行ってみたいと思います。
参考URL:食べログ

サンドイッチ:簡単に調理でき、気軽に食べることができ、工夫次第で栄養バランスも良くなるので、世界中のいたるところでよく食されている。(wikipedia)とあります。
中に挟む具材によって、こんなにたくさんの種類ができ、世界中のたくさんの人に食されるサンドイッチ。
人もどのような中身にするかで、変わってきますよね~ということをふと思い、みなさんは自分自身を譬えるなら何サンドですか?
自分を作って、磨いて、人気の〇〇サンドにできたらいいですね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?