見出し画像

22.1.3『明日から仕事始めですね!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日で三が日も終わりですね!


お正月はゆっくり出来ましたでしょうか?

私はだいぶ想定以上にゆっくりしてました汗

その分、また明日から頑張っていきたいと思います!!


さて、今ちょうどぜんざいを食べているのですが、

ぜんざいはこう寒い時には俄然食べたくなりますよね〜

もともと甘党だし、あんこ系は好きなので、冬には欠かせないマストアイテム。

さらにさらに、ぜんざいを作る時の材料の小豆は健康にも良い!


小豆缶などで有名な井村屋のサイトから・・

スクリーンショット 2022-01-03 20.49.54

スクリーンショット 2022-01-03 20.50.05

スクリーンショット 2022-01-03 20.50.15


体にいいものを適度に食べて、今年も健康に生きましょう!!🤴


では、今日はこの辺で^^


画像4

画像5

お正月を満喫したうちのワンコ達も今日はお眠いみたいです🐶


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!