見出し画像

22.2.14『バレンタインデー&明日から出張です!』

こんばんは🤴パパイア王子です🤴‼️

今日も一日お疲れ様でした✨


今日はバレンタインデーでしたね✨

職場の方々からいろいろな美味しいチョコレートだったりクッキーだったりをもらったりして、

今日はずっとそれらを食べておりました笑

朝から糖質とりまくってる汗

甘党には満足の一日でした^ ^

ありがとうございました🙇‍♂️


さて、明日からは一週間ほど千葉の方に行って参ります🛩

このご時世ですので、本当に行くの?と心配して頂くこともあるのですが、


国内でも大きな展示会なのと、

宮崎県内の代表企業のひとつとして選んで頂いたのと、

販路拡大を求めているのと!、

しっかりと準備時間もお金もかけてきたのと!、

などなど理由がございますので、

しっかりと行って成果を得てきたいと思います💪!


もちろん、感染対策はしっかりと、

マスクは二重で、すぐに変えれるように箱ごと持っていきます!

まんぼうも延長されておりますし、お店も開いてなくて飲み会などもないことでしょうから、最低限の飲食にとどめたいと思います。


戻ってきてからはPCRも予約済みですので、万全の体勢にしてから、仕事も再開します。



はい、ということで、明日からの展示会は

スーパーマーケットトレードショー です!

パパイア王子 の商品はもちろん、

スーパーフードスムージーをリリースします、

タベテマモル の商品もしっかりとPRしてきます💪

では、明日の便も早い時間なので、

今から諸々準備して、

今日は早目に寝ます!


おやすみなさい🤴


#パパイア王子

#tabetemamoru

#タベテマモル

#スーパーフードスムージー

#スーパーマーケットトレードショー

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#メディカルフルーツ


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!