見出し画像

21.12.12『挑戦挑戦!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日は宮崎では

#青島太平洋マラソン  でした!

同僚が走っていましたので、ちょっと応援がてら見に行ってみましたが、すごかったです!

8、9千人の方が走っていたのかな??

同僚は無事に目標のタイムをクリアされていて、

流石だなあ^^!

仲間の頑張る姿に刺激をもらい、また明日からも頑張ろう💪


さて、

MIYAZAKI GREEN PAPAYA をたくさん味わってください〜!

ということで、オーナー制度募集したいと思います!

スクリーンショット 2021-12-12 19.27.24

MIYAZAKI GREEN PAPAYA を味わって頂いたお客様から、たくさん食べたいから食べ放題的な仕組みがあると嬉しいなあ〜というご意見!


青パパイアは生育が旺盛なので、実がたんまりつきます!

画像2

画像3

画像4

台風被害も考慮して、最低保障もつけますので、まあ損はしないだろうなあ!という仕組みを作りますので、是非

・ダイエット

・代謝アップ

・アンチエイジング

・青パパイア好き

・青パパイア大好き


などなど、青パパイア好きは必見です!!🤴

また詳細はできたらお知らせしますねえ^^


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

#青パパイアオーナー制度



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!