見出し画像

22.1.6『ZIP!キテルネ!!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


さっき仕事終わりに車に乗ったら極寒でした・・

明日は寒いのかな・・


さて、本日朝の

ZIP!!のキテルネ!!というコーナーに

2022最旬グルメの一つとして

青パパイアが登場したようです!!


https://www.ntv.co.jp/zip/kiterune/post/734uxyospm2sfvr7.html


スクリーンショット 2022-01-06 20.33.58

我が家はZIPが映らないので笑、まあ滅多にテレビはつきませんが、

見逃しました!!


アーカイブあるのかな??探そう!


年明け早々の露出ということで、嬉しいですねえ^^

今年は私も全国版に何かしら出たいなあ・・


頑張ってPRを続けます!!


それではまた明日🤴


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

#zip


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!