見出し画像

21.11.23『11月23日はマルシェでした!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日はタイトルの通り、1日宮崎駅前の広場でマルシェでした!

スクリーンショット 2021-11-23 1.10.29

画像2

●青パパイアってなんですか??

●ちょうど青パパイア欲しかったんですよ!

●昨日SNSで青パパイア見ました!

など、様々な反応があり、やはり実際にこうしてイベントを行うと様々な反応が見られて面白いなと思いました^^


まだまだ売上などに関してはどんどんあげていかないと!ですが、少しずつ広がっているなという印象を受けました^^


加工品も増えてきましたし、また一月にも今日のマルシェは実施されるみたいなので、可能ならまた出たいと思います^^


また、今週末は

新宿KONNE でパパイア王子商品の販売イベントが実施されます!!

https://www.konne.jp/


金曜日26日からスタートして日曜日28日までです!!

土日は私も登場しますので、是非お越しくださいませ!!


また、明日の夕方17時半頃には、

MRT宮崎放送のコレチェックというコーナーに生出演させていただきます!


こちらもなかなか夕方の忙しい時間ではありますが、

是非ご覧くださいませ🤴


ではまた明日^^

#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!