見出し画像

21.12.8『ストーリー②』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


#青パパイアドレッシング
#青パパイアドレッシングシェフズメイド

1116青パパイアドレッシング9376 1


地元の直売所でご購入頂いた方のご意見が私の道に先程入って参りました^^


『とってもおいしい❗️これは絶対ヒットする❗️美味しいから私勝手に宣伝してる❗️笑』

嬉しい😊❤️
自信作の一品ですので、こうして実際に食べて頂いた方のご意見は本当嬉しいです✨

年末の忙しい時期にも関わらず、お客様からご好評ですので、沢山作って頂きました🙇‍♂️✨明日取りに行きます^^


どんどん販売店も広げていきますよ♪

来週土曜日には
#ラディッシュ大橋店 で店頭販売します🤴‼️

http://www.ladish.jp/user_data/oohashi.php




ということで、昨日の続きです!

あ、昨日ご紹介させて頂きました

公式LINE はリンクがありました!


こちらから、宜しくお願い致します!!🙏


さて、昨日の続きですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無事にオクトパスのシェフの方の元まで辿り着いたのち、

実際に訪問させて頂き、お会いさせて頂きました!


思い返せば、そのタイミングはコロナ真っ只中。

予測できない将来への不安があったと思いますが、

私の話をじっくりと聞いてくださり、

開発に快く同意頂きました。


現在は宮崎市内でスペイン料理をされておられますが、

私の初一人海外旅行先や一番好きな建造物のサクラダファミリア、

それらがある国がスペインですので、

そちらでも好みがばっちしでした👍


コロナが落ち着いてからは何回かお店にも食べにいかせて頂いておりますが、宮崎でこうして絶品スペイン料理が食べれることはとても嬉しいです。


お会いしたその日に

イメージする青パパイアドレッシングのイメージをお伝えさせて頂き、

そこからシェフの熟練の技の元、様々な試作品開発がスタートしました!


ということで、今日はこの辺で^^

また明日です🤴


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

#青パパイアドレッシング

#新商品

#オクトパス

#スペイン料理


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!