見出し画像

21.11.7『晴天の下での収穫体験でした!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


昨日の雨が嘘の様に、晴天の今日の宮崎でした!☀️

雲ひとつない晴天のもと、青パパイア収穫体験を開催させて頂きましたー!


本日は野菜ソムリエコミュニティの方々に参加して頂きまして、

皆様日頃から野菜への意識が高い方々なので、青パパイアに関する知識も豊富なのでは・・と思ってましたが汗、初めて見ましたー!と驚いて頂きましたので、とても嬉しかったです^^

画像1

画像2

青パパイアの説明をさせて頂き、実際に収穫体験もして頂き、

ちょっとお待たせしちゃいましたが、新富町のお米と青パパイア金山寺味噌で作ったおにぎりやパパイアティー も召し上がって頂きました^^

画像3

晴天のもとで食べるおにぎりは美味しいなあ🍙

画像4

色々と商品も知っていただく機会も頂き、とても感謝です^^


スクリーンショット 2021-11-07 20.59.50

まだまだ青パパイアはどうやってたべるのですかー!?というご意見が多いなあと感じましたので、引き続きこの様な収穫体験などを通じて、知ってもらう機会を広げていければなあと思います!

来週は日頃お世話になっている職場の方向けにちょっとやってみようかなあと思います^^

ではまた明日です!


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

#野菜ソムリエコミュニティ

#収穫体験

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!