見出し画像

21.12.7『ストーリー①』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日は群馬?東京?からいらしてたお客様に、

『そこの直売所で王子の商品買いまくったよ〜!!』

ということでショッピング後に事務所までいらして頂き、

商品とともに一緒にパシャりさせて頂きました📸

肝心の写真がないのですが笑


あまり時間もなく昨日軽くお話させて頂いてただけなのですが、

前からSNSでちらっとみて頂いていたらしく、やはりこの様な地道な発信は大事だな!と改めて感じたところです^^

素直にとても嬉しい✨


あ、久しぶりにちらっと

パパイア王子のLINEを更新しました!


画像3

画像1

画像2


先日の大先輩椎葉さんのお話でもありましたが、

公式LINEの活用も非常に大事。


まだまだお友達がおりませんので、是非お友達に加えてくださいませ^^

検索名がまだ公式ぽいのにできていないので、今は

@380egqwi

かな?と思います汗

まだ投稿頻度は全然ですが汗

登録して頂きましたらオンラインショップで使用可能なクーポンが発行されます^^


さて、今日は

『ストーリー』 ということで


どんな商品にも開発秘話があります。

本日は先月末に発売したばかりのこちら

1116青パパイアドレッシング9376 1

1116青パパイアドレッシング9377

そうです、

Miyazaki Green Papaya Dressing CHEFs MADE

今日も新たに1店舗取扱店が増えましたが^^、

まだまだ増やしていきます!

なかなか時間がかかりますが汗



一番の魅力はやはり味です。飽きがこない、ばくばく食べれちゃいます。


パパイア王子の商品は基本的にOEM製造とさせて頂いておりますが、

こちらのドレッシングを開発して頂いたのは、

宮崎で歴史あるオクトパスドレッシングを製造販売している会社の社長様です。社長であるとともにシェフの方です。

先日新宿の某高級百貨店の地下のスーパーを市場調査しておりましたら、

偶然オクトパスドレッシングをお見かけしました!

すげえ!!と思わず独り言を言っちゃいましたわ。笑


さて、このドレッシング、開発のお話を持っていかせて頂いてから販売まで約1年間かかりました。

この商品は、一番重要な開発者に特にこだわらせていただきました。

想いの乗った一品を作るためにも、誰に作っていただくかは重要だと私は考えています。


子供の頃から食べてきた経験があり、

一番美味しい宮崎のドレッシングであると私の脳に記憶されているドレッシングを作られているシェフの方に作っていただきたい!

お知り合いの方々のお力を頂戴し、繋いで繋いで頂き実現に至っています。

本当に周りの方に助けられています。



ちょっと長くなりそうなので、今日はここまでに。

ではまた明日🤴


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

#青パパイアドレッシング

#新商品

#オクトパス



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!