見出し画像

#9 洋菓子レモンパイ(田原町)

下町にあるケーキのような形の洋菓子店

田原町駅から歩いて数分。 
狭い路地に入ったところに黄色い屋根が特徴的な小さな洋菓子店がある。
非常に目立つ建物の為、外観を撮ってる方達が多くいました。

※コロナ対策の為、イートインスペースはお休み中です。

洋菓子レモンパイ

大人気商品 レモンパイ

店名にもあるように人気商品は、レモンパイです。
人気すぎて午後にいくと売り切れてます。
私自身今回行ったのが2回目で初回は、購入する事ができませんでした。
(レモンパイ以外もほとんど売り切れています。)

発送はしていない為、確実に購入したい方は、店舗に連絡しておきましょう。

ラッピングがかわいい ギフトに最適!
開封 2つ購入しました!
ふわふわのメレンゲがふんだんに使われてます

生クリームと違ってふわふわのメレンゲは、軽やかな甘さが印象的でした。
レモンの酸味と相性抜群で美味しかったです。

店名 : 洋菓子レモンパイ
場所 : 東京都台東区寿2-4-6
定休日 : 日曜・月曜
最寄り駅 : 田原町駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?