6日目。いろいろ同時にいい調子。

今日は完全にいい感じの1日だった。
うまくこなせた。

というのも連日しっかりこなしていると次第に眠気がでて、休むパターンが多かったのだが。今日は昼にしっかりと寝ることができて夕方以降のパフォーマンスがよかった。

さらに完全断酒を始めて数日経ち、普段の習慣がただこなすだけではなく、理想のイメージをもちながらこなすことができてきた。

ぼくからすればただこなして、継続するだけでも素晴らしいこと。だけど、それがクリエイティブで楽しいものになってきた。

酒はそういったクリエイティブな余裕を奪うきがしている。
逆にパフォーマンスが必要なここぞというときに米の酒を呑むのは良いのかもしれない。日頃は完全に断酒を続ける。

さらに昨日からカウントすることにしたエロ禁(綺麗な女性の画像や動画をみない)の効果もかなり高い気がする。今までも禁止はしていたが、完全ではなかったので律するためにカウントすることにした。
オ◯禁は725日目で、エロ禁も完全に封じて…今に始まったことではないが、毎日ものすごい性欲だ。しかしそのエネルギーを運動や勉強、音楽などに転換することでものすごい集中力となる。
どうしても押さえきれないときは妄想をすることにした。理想の女性をイメージして想像することはおもしろいし、現実で具現化させることにも繋がる。
小さい頃によく、好きな子とうまくいく妄想をしてほんとに具現化させていたのを思い出した。

1日一食も徹底して数日になるがそれも無理無く自然にできている。特に寝る前に食べないことで休息の質が高まった。

いろいろなことが同じタイミングで上向きに、ポジティブになってきたので書くことが多いが、とにかく今後が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?