7日目。

今日も無事こなせた。
今日は朝かなり早かったので昼にがっつり寝た。
早朝の仕事だったけど、提出用書類をコピーするため現金が必要で普段現金を使わないから早朝4時に下ろすこともできず、キャッシングしたり、いろいろとバタバタした。
しまいにはコンビニのコピー機に千円でコピーしておつり取り忘れるとかして、余裕が無かったと反省した。
まだまだ現金はもっておいた方がいいな。
さらに今日はいろいろと掃除ができた。
たまっていたものがスッキリした1日だったので結果オーライ。


今日の感謝。
一昔前ではオーガニックや自然栽培等はほとんど無く、わざわざ遠くから電車で買いに行くような環境だった。
今は近くの駅に探せば大抵ある時代。
更に通販なら様々な県で自然栽培を行っている農家さんとアクセスができる。
本当にいい時代だ。自分でチョイスができる時代。
諦めずに自然農法を続けてくれている農家さんたちにも感謝。
今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?